なーパパ(*´▽`*)
公開釣果 154
年間釣行 2
釣りキチおじさんMOTO
公開釣果 44
年間釣行 2
高橋優介
公開釣果 121
年間釣行 10
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
ヴァタリオン
公開釣果 222
年間釣行 51
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
morimori2012
公開釣果 408
年間釣行 0
東京単身赴任中、週末は基本釣り。 その季節の釣りやすい魚を釣って、週末の余暇をゆるーく楽しんでおります。
アジンガーZ西やん
公開釣果 337
年間釣行 8
ライトソルトが好きです。最近は陸っぱりでアジンクぱかりやっている永遠の初心者アングラーです。
横浜 蘭
公開釣果 17
年間釣行 2
毎日毎日時間を作っては釣り場に向かいルアーを投げ続けています。 けど、まだまだわからない事だらけ!釣りは奥が深いと思う今日この頃。
ハンドメイドププ
公開釣果 26
年間釣行 1
自作ルアー縛りで2022年秋からシーバス釣りを始めました。これまで市販のルアーでシーバスを釣ったことがなく、完全自作縛りでのシーバスチャレンジです。 これまでにエサ釣りの経験はありましたが、ルアー釣り自体が初心者です。 1年目(22年10月~23年9月)は釣行回数48回(全て鶴見川)、シーバス17匹(ランカー4匹)、クロダイ4匹(年無し1匹)、キビレ1匹でした。 はじめの頃は本当に釣れなくて14連敗も経験しました。 2年目(23年10月~24年9月)も引き続き自作縛りで頑張ります。
dr-ukki
公開釣果 27
年間釣行 1
kana&toto Fishing!! のととことうっきーです。2022年8月より親子で釣りを始め、すっかり沼にハマっています🎣 親子揃って未熟ですが情報などの発信と共有が出来たらと思いますので、是非フォローよろしくお願いします。
電脳ぱんだ
公開釣果 50
年間釣行 12
ルアーがメインですが餌釣り・泳がせも大好きで、釣れる魚なら何でも狙いたくなります! 地元横浜を中心に、都心からでも楽しめる色々な釣りを紹介していきたいです🐟 “電脳ぱんだの釣りチャンネル”と言う名でこっそり、ひっそり、もっこりと動画上げてます! お暇でしたらどうぞ☺︎
ペー
公開釣果 406
年間釣行 0
仕事後に近場で2時間程度の短時間釣行を楽しむ人 結構長い間シーバスを追いかけてます アングラーズ歴は3年 釣り歴は小学生から餌釣り→シーバスは25歳くらいからやってます #陸専 #短時間釣行 #近場でシーバス #小場所 #ドブ川シーバス
老後の楽しみづくりMAN
公開釣果 55
年間釣行 0
コロナ禍をきっかけに、2021年家族で釣りを始めました👨‍👩‍👧‍👦ゆる〜く釣ってましたが、自分だけハマってしまってますw仕事で地方出張も多いので、ここでの皆さんの情報がとてもありがたいです🙏ではでは宜しくお願いします😙🎶 ※フォローしてくださる方ありがとうございます🙏 ※釣り場のゴミは少しでも拾って帰る側の人間ですw
OneArmsAngler2
公開釣果 159
年間釣行 2
ずるむけ
公開釣果 303
年間釣行 5
多摩川、京浜運河メイン。 とにかく一皮ムケた釣りがしたい。 季節毎に釣り場を変え、時合を狙い打つ釣りがモットー
✨RYU✨
公開釣果 96
年間釣行 4
愛車のPS250で東京、神奈川の堤防メインにアジ、青物、マゴチ、カサゴ、シーバス、クロダイ、ドチザメ、アカエイメインにやってるアラフィフアングラーです🎣
くまくまのかあさん
公開釣果 29
年間釣行 0
おばさんですがガチで夜釣りしたりします。基本は延べ竿サビキ。 電車釣行なので回数は少なめ。
killburn
公開釣果 13
年間釣行 0
釣行日に必ず釣果を叩き出す!! インスタのフォローもお願いします! とても励みになります🥺
☆ノンちゃん
公開釣果 64
年間釣行 7
ルアー釣り、ボートジギング、カワハギetc☆ 釣りは楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)