とくまんたろう
公開釣果 2
年間釣行 0
初心者です。 のんびりやっていきます。
polodog
公開釣果 87
年間釣行 8
ボウズで帰ることも多いですが頑張って釣行してます。
Aky
公開釣果 27
年間釣行 3
endless
公開釣果 84
年間釣行 11
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 島根半島、鳥取西部で主に釣行してます。 主に、青物、マアジ、イカ(アオリイカ、ヤリイカ)をメインターゲットとしてます。 ド素人です。 過去の釣果記録 ブリ     81cm ヒラマサ   68cm ヒラメ    65cm スマガツオ  35cm アジ     36cm アオリイカ  1.43㎏ キジハタ   31cm シーバス   82cm
アンコ
公開釣果 38
年間釣行 0
2021年夏ぐらいからやり始めました。 ここでの釣果情報やSNS等で勉強させて貰ってます。 よろしくお願いします。
ナブラ最高
公開釣果 33
年間釣行 0
季節の魚を中心に狙っています。
アングラー節
公開釣果 122
年間釣行 4
エギングメインのたまにシーバス ライトショア
がっちょ先生
公開釣果 76
年間釣行 1
季節季節の魚を追いかけています。 釣り歴はずいぶんと長いですが、大会、競技の類はほとんど出たことがありません。 そんな訳で自分の腕前がどのくらいのレベルなのかよく分かっていません。 最近は主に 春 アオリイカ、チヌ、ヤマメ 夏 アユ 秋 青物、グレ、キス 冬 ヤリイカ なんかをメインに狙っています。 釣る事と同じくらい食べる事も楽しんでいます。 せっかくの新鮮な魚をいかに美味しく調理するか? 最近はこれに重点を置いてます。 モットーは 『食う分釣れるが引き上げ時』『エサの切れ目が納竿時』です。
た き
公開釣果 83
年間釣行 0
場所特定されないように釣り場を全て宍道湖と表示しています
山陰 すみきち
公開釣果 2
年間釣行 0
アカウントが重複しました💧💧💧 再登録よろしくお願い致します🌟 寒い中の釣行は楽しみがある🥰
マーキン
公開釣果 120
年間釣行 16
お手軽フィッシングメインです
ブラックサンダー.
公開釣果 8
年間釣行 0
けんじろう
公開釣果 47
年間釣行 0
釣れれば何でも楽しいのが正直なところ(笑) 青物の引きも楽しいし、ロックフィッシュのガツンとしたアタリも病みつきに…でも、イカの重みも面白い(笑) 色々情報交換させてください!
ヒラ素人
公開釣果 88
年間釣行 0
フォローありがとうございます_(._.)_  山陰で主に磯ヒラを中心にやってます。 まだまだ素人で下手くそですが、日々勉強で安全第一で頑張っていきます🎣 よろしくお願いします🐟️
えいさん
公開釣果 142
年間釣行 5
【経歴紹介】 子供のころ連れて行かれた磯で土砂降られ、 2度と釣りなぞするものかと思っていたはず なんですが…😤 バスフィッシングに突然興味がわいたのが 25の頃でした🐟️ 数年後には大きな魚を求めてシーバス転向 水道から中海を徘徊しまくったのでした。 だいたい10年ぐらいかな?🤔 その後何故か足が向かなくなり年数回程度 となったのでした(((・・;) それから15年息子も大きくなり、釣りに連れ て行ったことをきっかけに再燃🔥 現在に至るって感じの経歴です(o^-')b !
つぅーくん
公開釣果 39
年間釣行 0
しばらく釣りはおやすみです。 皆様の良き釣りLifeを願っております。釣り場でお声をかけて頂いた方々、良くして頂いた方々、ありがとうございました!!
nagimiko
公開釣果 66
年間釣行 1
西ノ島出身 今は仕事で美保関に住んでます なかなか地元に帰れない帰っても時化。 周りの漁師からは低気圧と呼ばれております🙄 たまにしか投稿しませんがもし宜しければイイね、フォローお願いします🤲💦
コテツグミカンパニー
公開釣果 361
年間釣行 24
エギング少々、アジング初心者 アジング色々教えてもらえる方、友達になりたいです。