T.M.
公開釣果 7
年間釣行 0
関東圏の河川でバス釣りしてる社会人アングラー。 Instagram始めたのでフォローよろしくお願いします。
bassxmax001
公開釣果 221
年間釣行 0
etc...
公開釣果 44
年間釣行 0
日々勉強中の初心者です!
Basser ケー
公開釣果 80
年間釣行 4
閲覧ありがとうございます。 いいね&フォローして貰えると嬉しいですね👻 アングラーズ2021年4月からスタート🍀 琵琶湖東岸から北湖をメインフィールドとして楽しんでます。 ボートでの釣りをもっと知りたい❗ ブラックバスの生態をもっと知りたい❗ 特大(世界クラス)のブラックバスを釣りたい‼️ とニヤニヤしながら釣りしてます(笑) 見かけたら気楽に声かけてください☺ メガバスロッド、ルアーが好きです。 🔥目標70🆙7kg釣るぞーーー‼️ 最近、釣場のゴミは相変わらず落ちてますが、、、 そのゴミを拾ってる釣り人を見かけるようになって✨ 皆の意識がいい方向になってるのが嬉しいです。 いつまでも釣りができる環境にしたいですよね✨ 楽しくデカイの狙って釣りしていきまーーす🔥
アングラー2717088
公開釣果 7
年間釣行 0
始めたばかりの初心者ですが皆さんの釣果を見て頑張ります(^.^)
アングラー2717088
公開釣果 7
年間釣行 0
始めたばかりの初心者ですが皆さんの釣果を見て頑張ります(^.^)
アングラー2717088
公開釣果 7
年間釣行 0
始めたばかりの初心者ですが皆さんの釣果を見て頑張ります(^.^)
Koujimar
公開釣果 78
年間釣行 0
超久し振りにバス釣りを復活したら、どっぷりとディープな世界にはまってしまいました(笑) 気軽にフォローして下さいね!
BBM
公開釣果 325
年間釣行 4
バス釣り歴だけは無駄に長い変態中年バサーです。 13歳からやってます。今フィフリーチです^^; 中学生までは琵琶湖北湖をホームグラウンドとしておりましたが、最近は大江川オンリーです。 基本的に朝の2〜3時間しかやりませんが、平日はフローター、日曜日はアルミボートでプカプカしてます。 最近海も少々行くようになりました😁 なかなか思うように釣れませぬ😅
ショート.new
公開釣果 13
年間釣行 0
大阪メインの高校生アングラー 野池メインで活動しております! バスプロをガチで目指してます アングラーズアカウントの3代目になります いろいろなアングラーさんと繋がりたいです笑 いろいろな釣果をあげていくのでよろしくお願いします
あきお
公開釣果 120
年間釣行 0
岡山県東部を中心に釣りをしています。年間釣行日数は60日くらいです。 まだまだ釣りの引き出しが少ないので、毎回の釣行が勉強です。 おもにアルミボートでの釣りをしていますが、オカッパリも大好きです。 ★☆★フリマに激安釣具多数出品しています!是非一度ご覧下さいませ♪ コメントで「アングラーズを見た」とお知らせ下さい!優待サービスさせていただきます! ★メルカリ★ 「お値引き頑張ります」で出品中! ★メルカリshops★ 「激安釣具店」で出品中! ★paypayフリマ★ 「お値引き頑張ります」で出品中! ★ラクマ★ 「アキオ」で出品中!
MEGA BOSS
公開釣果 45
年間釣行 0
アウトドアが好きで、小学生の子どもをつれてファミリーで楽しんでいます。 個人的には、大物を狙って琵琶湖に腰まで浸かっています。 釣りだけでなく、手づかみやアミで生き物をつかまえたり、仕掛けや投網でも水揚げしてます。 基本的にキャッチ&イートを心がけてます。釣り人や一般人の方々、琵琶湖にも優しいおじさんでいたいなぁ~。 子どもを集めて、釣り大会とか、コロナが落ち着いたら、またイベントを企画してみたいです。 ※できるだけ多くの方の釣果を拝見させていただきたいのですが、フォローさせていただいている方の情報がどんどん来るため、追い付かない状況です。今後はフォローをしてくださっている方の釣果を優先的にしたいので、こちらからのフォローだけの場合は、解除させていただく場合があることをご了承願いますm(_ _)m (2022.7.7)
バスフィのてんちょ
公開釣果 95
年間釣行 70
京都山科のバス釣り専門店バスフィールドの店長をしております。年間釣行20年平均200日以上。
モモ太郎
公開釣果 72
年間釣行 0
コタ太郎
公開釣果 41
年間釣行 0
いつも、いいね‼️して頂き本当にありがとうございます😊 一部の釣行地図は、場所を特定出来ないように適当にしてあります。 もちろん、釣り禁の場所ではありません。 貴重な釣り場をゴミ問題等で釣り禁にしない為なので何卒御了承下さい。 嫁様と娘と家族で仲良くのんびり釣りしてます🎣 最近は娘がクラブ活動を頑張っているので、 嫁様と2人でのんびり釣行が多いです。 使っているタックルはかなり古い竿とリールですが ずっと大切に使ってます。 スピニングタックルは全て赤ブランクスのスコーピオンevと白バイオマスターです。 ベイトタックルは赤ブランクスのスコーピオンev、黒ブランクスのスコーピオンev(娘用)と全てメタニウムDCです。 気がつくとスコーピオンevにメタニウム&白バイオマスターのセットを11本持っていて鯉釣り、バス釣りと使い分けてます😅 ロッドもリールも安く手に入れて自分でオーバーホールして修理して磨き上げて大切に使っています😊 投網🕸も得意です😌 稚鮎用から大型の鯉用まで7本ほど持ってます。 4歳の頃から投げてます😅 最近は行く時間と体力が無いので行ってませんが😖 投網の大きさの最大まで広げて打つ自信あります😉
アングラー9284081
公開釣果 0
年間釣行 0
マイクロ
公開釣果 95
年間釣行 0
湖北で会社帰りの夜釣りメインで活動してます。 よく行くのは、長浜港~奥琵琶湖、余呉湖。 何をしたらいいのか、試行錯誤の連続。 少しずつですが、釣果公開していきます😁 2022年の釣果 60up:0 55up:3 50up:4 45up:7 40up:8 2021年の釣果 60up:1 55up:5 50up:5 45up:15 40up:12 2020年の釣果 60up:1 55up:2 50up:4 45up:6 40up:6
AKtaro-
公開釣果 65
年間釣行 3