へらちょんぺ
公開釣果 35
年間釣行 9
ひと釣りいこうぜ
コッペ39
公開釣果 2
年間釣行 2
ライトゲームメインです。
えいじす
公開釣果 8
年間釣行 6
りゅうちゃこ
公開釣果 8
年間釣行 1
暇さえあれば釣りに行きます🎣
staikis
公開釣果 76
年間釣行 3
いいね。フォローありがとうございます。 鶴岡、酒田で釣りをしています。 最近はベイトタックルでシーバスメインで釣れる魚釣ってます。
ブラック無灯
公開釣果 39
年間釣行 8
チビル
公開釣果 21
年間釣行 0
庄内あたりに週末&連休に出没する内陸アングラーです! 主に酒田〜吹浦方面にて活動中! シーバスロッド片手に右往左往してるかもしれませんw
GC(ゲシ)
公開釣果 20
年間釣行 1
インスタメイン
マメッティ
公開釣果 12
年間釣行 1
I.k
公開釣果 67
年間釣行 1
シーバス最大76cm まずは80cmのランカーを目指す! 今年はブリクラス、キジハタ、ランカーシーバス、ショアレッドが釣れるよう頑張る💪
川goess
公開釣果 110
年間釣行 6
鬼手仏心 庄内磯,前川ダム 2023 5/13 磯鮃74cm
鞭打つ身体サンデーアングラー
公開釣果 13
年間釣行 1
名前の通り身体に鞭打ちながら大好きな食べて美味しいお魚を釣に行きたいサンデーアングラーです
KOUJIさん
公開釣果 25
年間釣行 1
アジング、エギングをメインに色々な釣りが大好きです。以前はバス釣りばかりやってたのですが、食べる楽しみがある釣り、読みがなかなか当たらない釣りに魅了されて海釣りしかやらなくなりました。
みっちー58
公開釣果 17
年間釣行 2
わらや
公開釣果 25
年間釣行 5
10年振りに釣りを始め、餌釣りに逃げ、最近アジング好調。 使用タックル ダイワ リバティクラブ&20クレスト3000CXH アジング AJIMEBARU X&18レガリス1000S 2024.1.4更新 アジングで無事釣果が出たので更新。 アジングロッド、リールを新調してからアジング順調で、最近ロックフィッシュもしようかと以前使ってたアジングロッドをロックフィッシュ用にキャロライナシンカーを取り付け。ミノーワームで根魚狙う。 春からは尺アジ以上狙い。
親子de釣り🔰
公開釣果 47
年間釣行 4
息子が誕生日に釣竿が欲しいと言われて安いタックルを買ってから、主に親子で川釣りや海釣りを楽しんでます。たまに、同僚とショアジギにいきます。
クロす
公開釣果 31
年間釣行 2
車中泊しながら行き当たりばったりでいろんな所へお邪魔してます 朝マヅメ狙ってるのに寝坊したり(笑)
アングラーつよぽん
公開釣果 10
年間釣行 0
ショアジギングの動画を見て、2月頃から道具を揃え始め4月頃から釣り始めました。