tango_no_sk91
公開釣果 413
年間釣行 40
いつも釣果にいいねしてくださり ありがとうございます😊 ホームは丹後の海、または池、水路です! 色んなところにランガンしてお邪魔すると思いますので よろしくお願いします🙇 ベイトフィネスにハマっていつもベイトタックル使ってます! スピニング使った方が簡単でしょ?って言われますが 慣れればベイトタックルの方が使いやすいと思ってます。 とくにソルトでPEライン使う時はベイトタックルの方が好きです笑 ビッグベイトで釣れた事無いので、今年は釣ります!😁 目標 シーバス80cm 1匹 ビッグベイトシーバス1匹 メバル30cm以上1匹 2024imaベースミッションのフルコンプ 製品モニターをちょこちょことやらせていただいてるので、 同じモニターしてる人と情報交換できたら嬉しいです😃 #ワウムシャッド40 #ウィンピークラフトマン #2024imaサポートユーザ 今後もよろしくお願いします!
珍太
公開釣果 2
年間釣行 2
ヒゲネコ🐱
公開釣果 1
年間釣行 0
餌釣りから始め50年で、16年前にエギンクを釣場で目撃しルアーフィッシングに興味を持ち今では、ほぼルアーフィッシングでの釣行がメインです。今年から近所釣行メインでシーバスやチヌを釣ろうと思って自転車で探索中です。
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
yuta_1003_
公開釣果 3
年間釣行 3
良ければインスタのフォローお願いします!
のどごし<生>
公開釣果 194
年間釣行 18
基本デイゲームやってる🍺ビール大好き人間で~す、🐟️が釣れた時のビールは最高に美味しいですね🎵 アングラーズは3シーンズ目となりました皆さん宜しくお願い致します🙇
だうざえもん
公開釣果 87
年間釣行 3
https://youtube.com/channel/UCapiIY2L1pcieAJuZ3Coalw You Tubeやってます!宜しかったらチャンネル登録お願いします!
宮っ子タケシ
公開釣果 5
年間釣行 0
バスが中々釣れなくなった‥
ゆきろど
公開釣果 5
年間釣行 1
転勤で大阪に来ました。 数十年ぶりに釣りを再開して、基本シーバスとチヌ狙ってます。 昔はバスとトラウトをやってました。 関西に来たばかりで釣り場の開拓中です。オススメ等あったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。
ヴァタリオン
公開釣果 257
年間釣行 64
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
カワテツ
公開釣果 103
年間釣行 0
メジャークラフトの人 釣具企画開発担当 出演 ソルトフィッシングパラダイスTV(ソルパラTV) 四季の釣り ルアルアチャネル メジャークラフトチューブ
まーtao
公開釣果 19
年間釣行 0
ライトゲーム中心ですがバスも時々やります。釣り以外はギターやベースを弾いて遊んでます。
kazuuun
公開釣果 14
年間釣行 10
Mammutさん
公開釣果 24
年間釣行 5
兵庫県尼崎〜西宮〜芦屋浜エリアで原付ソロ釣行しているおかっぱりアングラー キャッチ&イートを基本にルアー、餌釣り問わずその時々で釣れるものを狙っていきます
うぇすぽい
公開釣果 260
年間釣行 0
平凡なサラリーマンの釣行記🎣
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yutalong
公開釣果 225
年間釣行 7
とうとう釣りを始めて約3年経過! 2022年より大阪で釣行を開始しました!よろしくお願いします😊
高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。