★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 6
年間釣行 3
病気で少し足が不自由になってしまったから大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
范増 はんぞう
公開釣果 6
年間釣行 5
いつかはクロダイを釣りたいです(2024.1.6釣れました) 海無し県在住時の小学生の頃には毎週土日は釣りに行って吸い込み釣りのかたわら小魚を釣っていましたが、中学生になってからは辞めていました。 上京後30年あまりが過ぎ、ふと誘われたハゼ釣りから釣り熱が再燃しました。 試行錯誤の結果、東京湾奥河川でのヘチ釣り歩きというスタイルになりました。 時折ぶっこみ釣りになります。
ソルト初心者
公開釣果 0
年間釣行 0
東京単身赴任でなかなかバス釣りに行けないので、シーバス・チニングを始めたばかりです。
ショアドラfishing
公開釣果 144
年間釣行 10
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
daichi0216
公開釣果 19
年間釣行 0
本郷のし
公開釣果 42
年間釣行 12
シーバス釣り勉強中です。
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 88
年間釣行 19
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
アングラー6879088
公開釣果 0
年間釣行 0
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
デイドブハンター
公開釣果 387
年間釣行 26
20年程前にバスフィッシングに余り行かなくなってから、最近子供と釣りに行くようになったきっかけで近所の小規模河川のシーバスにハマってます。春、秋は会社のボートで釣りもしますがメインは週末早朝短時間のオカッパリルアーフィッシングです。
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
笑う猫
公開釣果 35
年間釣行 7
エンジョイ勢です。
BOXTREE
公開釣果 44
年間釣行 2
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 遠征も交通費もガス代もかなりかかるし、家族も放っておけないので、最近ではグッと行くチャンスが限られてしまったのですが、、。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。ヘチは仕掛けが超シンプルでいながら、細い糸を使うので、ダイレクトに伝わる当たりとかけた後の緊張感が、脳内麻薬を爆発させますね。何より餌代がかからないのが最高。食えりゃもっと良いですね。 週末早朝4時起きて、車で10分の運河へ、妻や子供らが起きる時間までがリミット。 まさに朝飯前釣行、されど一筋縄にいかないのが釣り、ですね。
Satssy
公開釣果 29
年間釣行 0
中学生の時に海の餌釣りからスタートして、その後ブラックバス釣りにハマり、淡水、海水問わずルアーフィッシング好きになりました。現在バス釣りは野池の立ち入り禁止、水抜きなどで、モチベが下がり、海釣りルアーフィッシングにシフト気味です。今年はシイラ釣りたいなーって思ってます。子守もあり釣りにはガッツリは行けませんが、釣行記録を残して行きたいと思ってます。よろしくお願いします🤤
オグ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
公開釣果 87
年間釣行 2
こんにちは、 基本、陸っばりでキャッチ&イートです。 外房のアジとかキスがメインで泳がせ釣りでヒラメ、マゴチ 季節によっては、ルアーで青物、スズキをランガンで🚲🎶 たまにタコやイカ、バスやライギョも狙います。管理釣り場も楽しいですね🎣 皆さん、よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️