新人釣り人🔰
公開釣果 88
年間釣行 3
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー6200名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie ショアジギング✨ サーフフィッシング🏖️
マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
akiyama0058
公開釣果 13
年間釣行 0
ゴリラパンダ
公開釣果 194
年間釣行 6
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。
ん?これってブラックバスですか?
公開釣果 92
年間釣行 4
シンパパアングラー!基本面倒くさがりなのでメジャーで写真撮りません!気分でメジャーで撮ります。笑 面倒くさがりの癖に藪漕ぎ大好きです! ルアーで釣った魚はなんでも載せます🫡 気軽にコメントください😊
海人?
公開釣果 0
年間釣行 0
ぶんぶん丸
公開釣果 24
年間釣行 4
ニシさん
公開釣果 182
年間釣行 21
タイ在住🇹🇭タイの海と管理釣り場で楽しんでます🎣 釣果あれば写真上げてます☺️もし興味有りましたらイイね👍フォロー🫶していただけたら嬉しいです🥳 幼少期山育ちのため近所の池や川で釣れる魚を何でも釣ってました。(バス、コイ、フナ、オイカワ、ヤマメ、アマゴ等) 社会人になり海釣り(シーバス)にハマり、結婚後は管理釣り場でのルアーとフライでトラウト狙いや子供達と一緒に堤防五目釣りし、数年前から投網にもハマり夏場は鮎を獲りに出掛けてました。結果何でもやります❗️ しばらく釣りが出来る機会が減っていたんですが3年前にタイ🇹🇭へ単身赴任で来てからまた釣りに出会い、今はめちゃめちゃハマってます!😆✨ 魚を獲る事、料理して、美味しく食べて、呑むまでが大好きな釣りバカだと思います🥰🎣🐟🐡🐠🍻🍺 アングラーズアプリ2023.08.19に登録しました🐟 釣り歴はタイに来てから釣りをやってる年数となります。
ゆうとまん
公開釣果 0
年間釣行 0
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
358マサハル
公開釣果 59
年間釣行 13
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
釣奇妙の世界
公開釣果 59
年間釣行 14
岡山県下津井沖磯を中心に、チヌ マダイを狙っています! YouTubeチャンネル登録10,000人目指して投稿中(^ー^)
魚河岸 魚 産地直送
公開釣果 43
年間釣行 1
Norri
公開釣果 117
年間釣行 0
アジング一筋です😄
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ