三河武士
公開釣果 10
年間釣行 8
なんと言っても釣りが一番‼️ 中高生時代は陸上競技の棒高跳びに明け暮れ、大学時代はボクシング、柔道で減量に挑戦し断念。🤪 高校時代の野外活動でスキー🎿を初め46歳まで毎年栂池高原、八方尾根、赤倉温泉、野沢温泉、岐阜の各スキー場へ。💃 海への進出挑戦、ディンギー級ヨット⛵を三艘持ち加山雄三に憧れた時期。資金なく撤退。💃 社会人になりゴルフ⛳をかじり初めU.S.A赴任で4年間仕事?ゴルフ?三昧。赴任中も家族👪とU.S.A内スキー場へ。 帰国後、会社の先輩より釣り(チヌの落とし込み&カワハギ釣り)を伝授。 スキーか釣りか? 釣って楽しく、料理し食べて美味しく、家族も満足の魚。 魚釣りにはまりました。 釣り場で出会った人と話、楽しい釣りを目指しています。釣れても釣れなくても・・・・❗
がんぼ0202
公開釣果 22
年間釣行 5
HAMAちゃん兄弟
公開釣果 231
年間釣行 15
ショアでスズキ年間100本目標! 最近足腰にガタがきているので安全安心のポイントを基本にどこまで数を伸ばせるか挑戦してます。 70歳までは楽々ルアーフィッシングを続けたいと思うのです。
gigaaji
公開釣果 57
年間釣行 5
ほぼアジンガーになりつつあります😂
れいとせんせい🔰
公開釣果 21
年間釣行 14
見てくださってありがとうございます😊 海釣りやその他の釣りも好きで色々やってる中学生アングラーです😊学校の後など空いてる時間があれば近所のバス釣り場や、汽水域の川など釣りに行きまくってます😆w あと釣った魚を捌くのが好きで美味しい魚が釣れると嬉しいです☺️ まだまだ初心者なので色々教えてくれたら嬉しいです🙇釣り場などで見かけたら是非是非声かけてください!!w YouTubeもやってるので是非見てくれると嬉しいです☺️ フォロー&グットボタンあとコメントもしてくれると喜びます🤩 どうぞよろしくお願いします🙇
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
エギンガーおふじ
公開釣果 30
年間釣行 2
YouTube【エギンガーおふじチャンネル】↓🦑 https://youtube.com/@eginger.ofuji.00 インスタ↓ https://www.instagram.com/eginger.ofuji/ エギンガーおふじチャンネルやってます! 主に瀬戸内海、山陰、四国で釣りしてます! チャンネル登録よろしくお願いします! アングラーズ始めました! よろしくお願いします🤲
もち。
公開釣果 79
年間釣行 6
ソルト(ショア〜オフショア )、淡水(トラウト)など、ルアーフィッシングをメインにやっています。
🎣ゆーま🎣
公開釣果 2
年間釣行 2
🐟釣り歴13年目 🌺宮崎 👦🏻15歳 一年中宮崎でいろんな魚狙ってます。
フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
Gootaro4712
公開釣果 39
年間釣行 23
大阪南部〜和歌山をメインに釣りしてます。最近は息子@Ha…に釣果で負けます😭寒さにも負けます😆
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
笑う猫
公開釣果 35
年間釣行 7
エンジョイ勢です。
yuta_1003_
公開釣果 3
年間釣行 3
良ければインスタのフォローお願いします!
マッシャルパワー
公開釣果 44
年間釣行 2
東京湾、相模湾、外房などで船釣り中心にしています。 海なし県から海に出るのたいへん だけど、移動を頑張るおやじ。
釣り推しチャンネル
公開釣果 47
年間釣行 7
大阪湾を中心に釣りをしてます。YouTube配信もしております。https://youtube.com/c/%E7%89%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%8D%E3%83%AB0009
Roger
公開釣果 23
年間釣行 4
メンタルに問題あるので、気分転換で釣り行きます。 平日はヒョロんとしています。 皆さんの釣果がいつも心の支えです。 仲良くしてください。