viva-la-k
公開釣果 150
年間釣行 40
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
Haru_fishing619
公開釣果 181
年間釣行 37
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
大坂アジング@Youtube
公開釣果 74
年間釣行 77
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
yoshiZun
公開釣果 26
年間釣行 4
catch & eat が基本。 家族で食べる分のみ釣る(たまに保存食用も…)がモットーにです。 海はショア9割、オフショア1割 渓流もフライメインで餌、ルアーもやってます。 日々親子で、山に海にと徘徊してます。
まる☺︎
公開釣果 36
年間釣行 6
いつまで経ってもド素人です🎣 でも海や川遊びが大好きです⑅︎◡̈︎* ここのところ、 なかなか釣りに行けておりませんが、 備忘録的に始めてみまーす🏝🐬 * 昨年の秋頃から青物にチャレンジしたくて 道具を揃えて今年からチャレンジ中(ง •̀_•́)ง しかーし‼︎ 全然釣れないわ、右肩は痛み過ぎて上がらないわで、もう心が折れそうモード期突入です🫠
よーじ✌
公開釣果 78
年間釣行 0
はじめまして、よーじ と申します😁 出張先の色んな海で釣りを楽しんでおります🙌 釣り場で出会ったアングラーさんよろしくお願いしますね☺
雅さん
公開釣果 0
年間釣行 1
福井で釣りチームの会長をしています。 チームの目的は新人さんを育てる。 釣りをした後はゴミを拾うなど、いろんな活動をチームとして頑張っています。 もちろん釣りも‼️ みんなで教えあって個々に腕を磨いています😊
TA⚡️KA
公開釣果 67
年間釣行 12
エギング大好き❗️ もっぱらデイでシャクってます。
イナダアブ子
公開釣果 87
年間釣行 9
福井嶺北をホームに、漁港たまに堤防・サーフで釣りしてます。エギングとアジング、時々ジキングも。
かなかず
公開釣果 288
年間釣行 49
ワクワクする事は自分から踏み込んで行かないと手に入らない! 2023年7月、釣りブランド「TALI」を立ち上げました! ライトゲーム関連、釣り雑貨が中心です! その他にも、釣り具をガチで販売したい方へのサポート、釣りに興味がある子供への支援なんかもしていきたいと思っています! ブランド名:TALI(タリ) 閃きを形にするチームです! 第一弾は、アタックサークル! アジ、メバル用のワームです! プロフィールのインスタのアカウント、TALIに変更しました。 個人インスタユーザーネーム @kanakazu _tali  TALIインスタユーザーネーム  @tali_fishing.accessory.lab 宜しくお願いします‼︎
takec
公開釣果 15
年間釣行 0
dainagon5
公開釣果 31
年間釣行 7
ライトタックルでの釣りが一番楽しい! プライド捨てて、最近は何してでも釣れればヨシ。 たまに船釣りもします🫡
越前アジ
公開釣果 68
年間釣行 15
アジング暦15年目に突入 自作TITANティップロッド MagnumCraft & MIZAR UltimateTop AJX5917+17S.T.D AJX5917+17DEEP AJX5917+19S.T.D AJX5917+19DEEP 自作TGジグヘッドでの釣行 過去最大サイズアジ 46.5cm(ショア) 目標 50cm UPのアジを釣る(ショア)
358マサハル
公開釣果 61
年間釣行 15
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
アニイ
公開釣果 37
年間釣行 0
息子が進学、就職の関係で別居になってから何となく過ごしてましたが、YouTubeを見て釣りが無性にやりたくなりました。 穴釣りからスタートして、ライトロックフィッシングにも興味を持ち始め、週末は近場の海岸に出かけてます。 アジングもしたくてタックル揃えてやり始めましたが未だアジは釣れず… なかなか近場ではアジが回ってきてくれていないのか?、単なる腕不足なのか?多分、後者だとは思いますが、波の音を聴きながら釣りを楽しんでます。 自慢できるような大物は目指してはいませんが、趣味の一つとして楽しんでいこうと思ってます。 釣り上げた魚の調理方法も、唐揚げ以外も覚えなきゃ(笑)