アングラー7557742
公開釣果 2
年間釣行 0
papaseri46
公開釣果 13
年間釣行 0
のんびりと、やっていきたいとおもいます。 よろしくお願いします。
kch
公開釣果 46
年間釣行 1
海釣り初心者ですが、はまりにはまって毎日釣りのこと考えてます😆。ウキフカセが好きで修行中ですが、メジナやクロダイを狙ってます。
釣り人よねぞう
公開釣果 89
年間釣行 0
2022年に島根県松江市に移住しました〜 ハーブの里は、もう行けないだろうけど、心のホームです ---- ここ数年、ずっと管釣りルアーでしたが、小さい頃にやっていた波止場の五目釣りに今ハマってます 釣行エリアがかぶる方や釣り魚種が近い方、フォローさせていただきますm(_ _)m 2019年2月より釣行記録開始! 過去釣行分は、思い出深いものや珍しそうな魚、あとはせっかくなので、1魚種1匹くらいずつ記録としてアップしておきます さてさて何魚種釣っているものやら
安部
公開釣果 24
年間釣行 0
こんにちわー♩ 釣り、海が好きで沖縄に引っ越してきました♩ 沖縄では船釣りがメインです! 今はミーバイやGT,マグロ、カツオなどにはまってます! 沖縄での釣り友達探してます♩ 一緒に大物取りに行きましょう! 沖縄在住の方、それ以外でも気軽にメッセージ下さい♩ 宜しくお願いします♩
サーク
公開釣果 13
年間釣行 0
今年からルアー始めたばかりです 最近やっとガーラの釣果が出始めました、 これからチヌ、ミーバイ系などに挑戦したいと思います。
MK@北部在住
公開釣果 163
年間釣行 12
最近は主にウェーディングでライトゲームです。 北部を中心にポイント探してますが、良いとこ知ってるよ〜とかあれば教えて下さい笑 もしくは一緒に行きましょ〜♪ 子供がいるので短時間釣行がメインですが、週一はどうにか時間作って釣りしてます笑 情報交換も大歓迎ですので何かあれば連絡下さい!
とよすマニア
公開釣果 46
年間釣行 0
ヘチ釣り
素人4号
公開釣果 5
年間釣行 0
釣りたい.、、、
mickey
公開釣果 2
年間釣行 0
たまにフィシングまこ
公開釣果 12
年間釣行 0
アングラー4750097
公開釣果 250
年間釣行 9
HEYBEPE
公開釣果 0
年間釣行 0
maaRH
公開釣果 4
年間釣行 0
★きゃお★
公開釣果 219
年間釣行 0
海大好き❤ シュノーケリングが好きで1人でも泳ぎに行ったりしてます。 バツ1子供3人👶 子供は1人は社会人、2人は高校生です。 残念ながら海遊びはママに似てくれませんでした😂 釣りは2020年(5/17)からハマってますが、まだまだ未知の世界。 魚の名前もあまりわかってないです。笑 周りに釣りをする女の子がいないので、女友達めっちゃほしい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 夜のお仕事と軽くお昼の仕事もやったりしてます。 二日酔いでも釣り行きたい病w
アングラー3135548
公開釣果 0
年間釣行 0
ルアーマジック
公開釣果 11
年間釣行 0
沖縄でルアーメインで釣りしています🎣 釣果記録でちょこちょこ投稿していきますので宜しくお願いします🥺
たけパパ
公開釣果 3
年間釣行 0
バリバリのビギナーですがヨロシク🤟