シーバスアングラー.
公開釣果 14
年間釣行 1
中学生アングラー。ランカー釣りたい
あぱとみっぴー(釣り好きの姿)
公開釣果 23
年間釣行 3
小学生時に鯉釣りにドはまり、30年の時を経て小学生の息子とマグロを釣るため東京湾にイソメをぶっこむ埼玉県民 月に二回くらいしか釣りに行けないため、憂さ晴らしにたまに釣り落書き漫画も描いています(最近サボりがち)
エレキねこ
公開釣果 31
年間釣行 0
釣り初心者です。 仕事の合間に小魚狙いで釣りしてます。 とにかく何でも釣ってみたい😊
さんぴんちゃ
公開釣果 35
年間釣行 0
デカアジか数釣り豆アジを求めてさまようアングラー、その名はさんぴんちゃ!
ママアングラーまりのこ
公開釣果 72
年間釣行 7
YouTube🎣まりのこch https://youtube.com/@marinoko.fishing ぜひチャンネル登録をお願いします!! 子育て中のママアングラーです。 夫と協力して、なんとか釣りの時間を捻出しています。 夫も釣りが好きなので、家族でお出かけや旅行がてら釣りをしたり、自分1人で釣りに行ったりと釣り尽くしの日々を送っています。
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
大野くんと釣り
公開釣果 17
年間釣行 0
海大好きなので癒されながらの釣りは最高です🥰
公開釣果 29
年間釣行 0
シングルファザーで、息子と2人でSun Skyという名前で音楽活動してます。 5歳の誕生日に釣竿を買ってもらってから学生時代は渓流、ブラックバスにハマり、大人になってからはオカッパリシーバスメイン、時々オフショアでタイラバやタコなんかも行きます。 事業に失敗して釣り道具を泣く泣く全て手放しましたが、2024年3月よりまたぼちぼち再開します。 また宜しくお願いします🤲
F GOD S
公開釣果 6
年間釣行 0
(有)浜建
公開釣果 27
年間釣行 0
釣れない日が多いけど、釣れなくてもルアーを投げてるだけでも楽しい。癒しの時間です。
るるる
公開釣果 431
年間釣行 12
バス釣りに行かなくなり船舶免許失効中の ちょい投げばかりの元バサーです ほぼ定点エリアで長時間釣行してます (昔々 DAIHATSU GAMES BASSER CUP入賞) (昔々 相模屋親睦バス釣り大会 第1回~10数年連続参加してました)
金麦75%オフ
公開釣果 103
年間釣行 0
のんびりまったり🎵釣れたらいいな~🎵
佐藤メロン
公開釣果 7
年間釣行 0
釣り好きな学生
公開釣果 8
年間釣行 0
湘南で釣りしてる学生です。 最近ルアーのロックフィッシュにハマってます。 小さな個体と食べない分はリリースする事を心掛けてます。
キャンプ&釣り
公開釣果 15
年間釣行 0
初心者🔰 キャンプを長年してきました⛺ ふと思い立ち数十年振りの海釣りを再開。 初めての渓流釣りも行きたいと思います。 わからない魚種などお聞きしますが、是非よろしくお願いします🙇 
akirashōnan
公開釣果 53
年間釣行 0
茅ヶ崎ヘッドランドを中心に活動🐟釣れなくたっていい❗いや、ホントは釣りたい❗とにかく釣りに行きたい❗