釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 230
年間釣行 35
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
森のイカ飯君
公開釣果 56
年間釣行 6
よろピコ!
多楽
公開釣果 82
年間釣行 18
釣り人F(モブ)
公開釣果 25
年間釣行 8
小鉄(黒猫)
公開釣果 25
年間釣行 11
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
GREEN ARROW BB
公開釣果 749
年間釣行 21
釣りは子供の頃がやってました😊 新潟で春〜冬に入るまでバス釣りメインで、冬はエリアトラウトやってます。 あと21年からアオリイカ🦑も初めました。 1年中釣りしてる釣りバカです😅   新潟県の川はほぼスモールでラージが釣れたら奇跡です😲ラージは野池ONLYです。 アベレージはスモールが51㌢、ラージが50㌢です😅 毎年200本目指して釣行してます❗ 2022年は調子が良く307本🐟のバスを上げることが出来ました🙌 23年も22年と同じ307本🐟 24年は2月に早くも初バスGET🤣🤣🤣 今年は良い釣果が期待出来そうな予感😲 毎回楽しく釣りしてます😁 もし釣り場でアングラーズの方、会ったら声かけてくれたら嬉しいです😆 よろしくです❗ 新潟県民バサー大歓迎🤣 エリアトラウトも大物目指して頑張って釣りたい🤣
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
Ryonida
公開釣果 24
年間釣行 0
最近始めました!よろしくです。 釣り歴は7年で、5年間はバスで桧原湖とか行ってましたが、最近は池の水が抜かれ、ここ2年間シーバスにハマっています! TwitterやってるのでDM待ってます!仲良くなりたい!!!
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
オッサンアングラーTaka
公開釣果 66
年間釣行 4
オッサン、アングラー
アングラー17013189ハヤト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れたら、載せます
アングラー・
公開釣果 8
年間釣行 0
毎日釣りしたい^_^
ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
コナ釣り日記
公開釣果 10
年間釣行 3
カサゴ〜カサゴ〜
おさかな食べたい
公開釣果 98
年間釣行 3
ふつうのおじさん。 自分で釣って食べたい(`・ω・´) コメント頂けると小躍りして喜びます。
アングラー5920860
公開釣果 0
年間釣行 0