【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
☆KI☆RA☆
公開釣果 115
年間釣行 0
フォロー&いいね!ありがとうございます🙏 ヨロシクお願いします🙇
へいゆー
公開釣果 3
年間釣行 0
のんびりやってます
ミスター高倉
公開釣果 46
年間釣行 0
へいはる
公開釣果 151
年間釣行 6
2019年10月くらいから釣りを始め🎣 4年経ちました🤗 海の釣り知識ある方と色々学ばせて頂き 少しずつスキルUPしてます。 素人ながら魚種も増えてそのシーズンに 釣れるお魚さんと遊ばせて頂いてます。 目標としては、とにかく大きな青物‼️ 岸から釣りたいw 2021年11現在 イナダは釣れました。 2023年 9月3日 ワラサも釣れました✌️ ブリ 釣れてない💦  サワラも😅 ボートでイナダ2022.11.20達成ー 釣りをやるにあたり安全面も考慮し 釣りを楽しませてもらってます。 ここ最近?3年は、船釣りにハマりにハマってます。 いつもいつも。いいね👍して下さる方 本当いつもありがとうございます😊😊
🎣J
公開釣果 76
年間釣行 0
フォロー、いいね、コメントお願いします!
あたらんティス
公開釣果 73
年間釣行 0
釣り歴はそこそこ長いが、釣った魚は数えるほどしか…。 ただし、釣り大好き、海が大好き☀️ そんな私ですが、皆様、よろしくお願いいたします。
公開釣果 14
年間釣行 0
色々な釣りを時期と気ままにしてます。 美味しいお魚たちいっぱい釣りたい🎣
かつ (鹿島灘継美隊)
公開釣果 72
年間釣行 0
2020.3〜約30年振りに釣りを再開しました。🎣☺️ ルアー4年目です。 餌釣りもやります。 ショアがメインですが、たまにオフショア。 鹿島灘継美隊 サーフクリーン実施。
ユーキの釣行記
公開釣果 30
年間釣行 0
メイン魚種はありません!その時期何が釣れるかを調べ色々試行錯誤しながら釣りやってます🎣
オフ・リバ
公開釣果 59
年間釣行 0
釣り人と船のオーナーが繋がる事ができるマッチングアプリの会社です。 新しい形のマリンレジャーが発見出来ると思います。 昔から魚釣りをする人に、悪い人はいないと言います。 気の合う仲間を見つけて、楽しいフィッシングライフを!
kosuke110
公開釣果 27
年間釣行 0
おーてぃ
公開釣果 8
年間釣行 0
ちあきち
公開釣果 58
年間釣行 4
ショア・オフショアのルアー釣り全般。 最近はジギングがメインです。
エギ王鉄板
公開釣果 114
年間釣行 0
中学の時にバス釣りと巡り会い、長年バス釣りをやってきました。 ゲーム性と思い通りに釣れた時の嬉しさでどハマりしました。 某釣り具店の陸っぱり大会やフォトコンでの上位入賞や、毎年60アップを釣ることが出来るようになった所で友人から海釣りを勧められ、3年前からエギングを開始。 こちらも狙い通りに抱かせた時の嬉しさからどハマりしました。 エギ王信者で川上マイスターを目指し、エギ王シリーズをこよなく愛用しております。 たまに、パタパタやカンジに浮気もしますが。 さらに、現在ロックフィッシュと青物を勉強し、今年から始めました。 まだ釣果には恵まれてませんが。 ずっと1人で活動してますので、こちらのサイトで情報交換など出来ればと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。
🔰セイントさん🔰
公開釣果 25
年間釣行 0
釣りを始めたばかりですが、面白さにのめり込み、休日はほぼ釣りをするようになりました。 長野在住ですが、新潟や茨城、千葉、静岡など、各地に毎週出向いてますw まだまだ知らないことだらけですが、アクティブに日々挑戦していきます!!