オトミ
公開釣果 32
年間釣行 0
自己釣果管理のため始めました!よろしです。
へなちょこアングラー
公開釣果 57
年間釣行 3
ルアーメインで釣りしてました😄最近はコマセ真鯛にハマってます😍 お気軽にフォロー コメント よろしくお願いします。🙇‍♂️
Kantaro
公開釣果 1
年間釣行 0
基本は河川でのルアー釣り中心に、ヘチ釣りもします。ボラでもいいから魚釣りたいな🎣🐟
yc
公開釣果 3
年間釣行 0
ジョージ "ズッコケ隊"
公開釣果 30
年間釣行 0
釣りは唯一子供に帰れる時間。 仕事でバス釣りに行く時間が減り、夜釣りでも行きやすい海釣り。 バス釣りもまだまだ続けて行きますよ!! 海釣りは初心者ですが頑張ってますよ!!
クロウサギ
公開釣果 32
年間釣行 0
好きな釣り~エギング、ヒラスズキ 年中~釣りしてます(笑)釣りバカです。 blogやってます。見てください(^O^) http://kanagata.hamazo.tv/
たけちん
公開釣果 263
年間釣行 12
YouTubeチャンネルAMAMI FISHING ch https://youtube.com/user/AMAJIG もやってます😁奄美大島在住で、主にルアーフィッシングを楽しんでいます。島で釣れるものが主体ですので、ショアからのミナミクロダイやアオリイカなどを中心に河川域でのオオクチユゴイなども楽しんでいます😊 YouTubeも最近では再開して、奄美大島の釣り情報をお送りしています。こちらの方もよろしくお願いいたします🥺
釣りちゃん 釣りYouTuber
公開釣果 5
年間釣行 0
釣り動画YouTube投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCn-BySOXvc3BzBlOIyO_iLw 初心者YouTuberですが、よろしくお願いします!!
うみがすき
公開釣果 51
年間釣行 0
ただ今、インドのチェンナイに単身赴任中。 海が目の前なので、釣りを初めてみました。 サーフでのルアーフィッシングを楽しんでます。
Naka Kiyo
公開釣果 40
年間釣行 3
永遠の初心者です。リバーシーバスを釣ろうと頑張ってます。メインフィールドは木曽三川です。よろしくお願いします。
とんこ2
公開釣果 23
年間釣行 0
ペーペーなルアーマン。 でも、最近餌とのハイブリッドみたいな仕掛けにハマってる。
ゆうすけ0704
公開釣果 4
年間釣行 0
ちゃんさと
公開釣果 106
年間釣行 0
イカ時々サカナ エギング中毒者 です。
I ♡釣りGirl♥Kei
公開釣果 85
年間釣行 0
最近は特にバス釣りにハマってます♡ 海も川も湖も、わりといろんな釣りやります🎣 週末しかできないから、毎日釣りに行きたくてウズウズしてます笑 ************************************************* 2019.3.9 I♥釣りBoy(になる予定w)産まれましたぁ👶 大好きな釣りは妊娠中のワカサギを最後に行けてないけど、釣りBoyつれて少しずつ復活していけたらいいな😊と思っていたら… 2021.3.3 I♥釣りBoy②(になる予定w)産まれました👶🏻 子育て奮闘中で、釣りもたまにしか行けないけど、皆さんの釣果見て楽しみます♡ 将来家族で毎週末釣りに行くのが夢です☆ 釣り行きたぁぁぁい!!
だいキング
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー1860897
公開釣果 0
年間釣行 0
まったり釣り好き
公開釣果 10
年間釣行 0
釣れたら良いな!釣れなくても景色見て癒されるから楽しい!
そらまめ
公開釣果 119
年間釣行 3
その時釣れる魚を求めて、休みのほとんどを釣りに行ってます。釣れても釣れなくても楽しいですね。