天馬の朝
公開釣果 9
年間釣行 1
用事が無ければ釣り🎣 時には山菜採り…春は忙しい…笑😅
振らずの竜
公開釣果 15
年間釣行 6
サクラマスは2022からの新人です。
こてまろファミリー
公開釣果 21
年間釣行 1
こてぱぱ、こてママ、こてまろ、こてぴよ🐟魚大好き‼︎釣りを楽しむこてまろファミリー🎣 CLEAN UP PROJECT‼︎未来に素敵な海を残したい‼︎
抹7
公開釣果 33
年間釣行 10
初心者です
☻ OdAkEn ☻
公開釣果 56
年間釣行 7
北海道の海辺で赤色or虹色の竿を振り回しています☻ 備忘録として。。。
Fishing@mountain
公開釣果 1
年間釣行 1
やまやまこた
公開釣果 38
年間釣行 10
道産子まだまだ初心者アングラーです🔰 場所、魚種問わずどんな釣りもします! 1番好きなのは渓流釣りです!
ただの釣り好きです
公開釣果 1
年間釣行 1
元々は川、池でルアーでしたが、今ではすっかり海釣りにはまっちゃいました。暇と嫁ちゃんの都合があえば釣り行きます。
まんぼー
公開釣果 27
年間釣行 4
ちゃんと、釣りを始めたのは2022年の春頃です! ロックフィッシュから本格的にリールとロッド揃えて、 今の目標は鰤を釣ることです! 10月は本格的に鰤を狙っていきますが、それまではアキアジを求めて頑張っております。。。
みやりょう
公開釣果 3
年間釣行 2
dole_grapefruit
公開釣果 3
年間釣行 2
釣り好きの23歳 その時期に釣れる魚は基本釣りに行くかなぁ
釣り好きパパさん
公開釣果 15
年間釣行 2
がんばります
病P
公開釣果 5
年間釣行 1
みしまみっし
公開釣果 37
年間釣行 9
釣れなくても竿振ってるだけで嬉し楽し変態です。 二級船舶やっと初心者🔰マーク外れたよ
モモイワ
公開釣果 10
年間釣行 5
あーはん
公開釣果 21
年間釣行 5
記録用 近郊の釣り人さんフォロー失礼します。
nori.com
公開釣果 20
年間釣行 16
北海道オススメされたら2時間圏内ならいってみます! よろしくお願いします!
北の豚🐷
公開釣果 61
年間釣行 3
昔々の親父の投げ竿とリール(ついでに親父も)を引っ張り出して海釣り始めました。 いや淡水もやっちゃうかな。大物もロマンがあるし超小物も面白そうだな。 エサ釣りも楽しいしルアーもやってみたい!堤防もいいしサーフも気持ちいいし磯も行ってみたい!昼と夜では釣れる魚は違うし、場所も違えばまた変わる。 なんでも釣りたい! 釣りは楽しい! てな感じの覚えたてです。 仕事上、北海道から関東あたりまで移動範囲の広さを活かして釣り場を探しながら釣っていきたいと思います。 さあ次はどこ行こう? 夢はでっかいブリ! よろしくお願いします。