サカ食べ(サカナは釣って食べるもの)
公開釣果 395
年間釣行 1
初めまして。 サカナは釣って食べるものです。 魚が食べたいサカ食べです😆 無言フォローすみません。。。🙇 宜しくお願いします。 釣り、楽しみましょ🎣 YouTubeもやってます チャンネル登録、いいね👍 も宜しくお願いします🤲🤲 動画はコチラ↓ https://www.youtube.com/channel/UCieUKmzUV7CF_qzBsiMOQ4A
ショアノマヅメイト@chaba
公開釣果 181
年間釣行 6
2023は朝、夕マヅメに釣果を出せるようがんばり、たい…!!  ショアからのルアーゲームがメイン。船釣りはまだ早いかなーと勝手に思ってますがSUPフィッシングはめちゃ興味あります、まだ手は出ませんが…  釣果をなるべく綺麗に撮影したいと思ってます。 小型の魚に至ってはバス持ちも地べた置きも…なるべくやめます。 釣れてくれたことに感謝して、ちょっと愛でて、元気にお帰りいただく過程を楽しんでます。  綺麗な釣果写真を他の方にも楽しんでいただけたら幸いです! ちょい加工した魚の写真はインスタに投稿してます。  ここまで読んでいただきありがとうございます! イイネや無言フォローも大歓迎です!フォローバックさせてもらいます。 みなさんの釣果も楽しみにしております、また出張先でのタックル選びの参考にもさせてもらってます!😝 よろしくお願いします!
浜ちゃん@まったりクラブ
公開釣果 9
年間釣行 0
釣り初心者です。 青物、イカ、根魚、季節にあわせて何でも狙ってます(*´ω`*)
Gingeeen
公開釣果 42
年間釣行 0
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
極翔
公開釣果 78
年間釣行 9
team black snapper所属 いつかは釣りたいロクマル👏
Aki💌
公開釣果 38
年間釣行 0
SUPフィッシング初心者です(╹◡╹)
堤防のおじさん
公開釣果 8
年間釣行 0
釣った魚を食べるのが大好き! 地球釣りが得意なんです^_^ 最近ライトゲームにはまってます。 月に1から2回釣りに行ってます。
あお🐾
公開釣果 34
年間釣行 0
よろしくお願いします。
イモチ
公開釣果 10
年間釣行 0
親子ロックフィッシャー
公開釣果 151
年間釣行 2
Eiji stang
公開釣果 187
年間釣行 0
釣り歴20年以上ですが本格的にやってたのは5年位 2019年からまた本格的に再開しました 週2くらいでどこかに釣り行っています🎣
MC
公開釣果 158
年間釣行 2
Yooooo
公開釣果 107
年間釣行 0
アングラー9642563
公開釣果 10
年間釣行 0
すーや
公開釣果 206
年間釣行 0
totti剛
公開釣果 173
年間釣行 2
釣り5年目です。最近はオフショアのジギングとオカッパリからフラットフィッシュを狙うのが楽しみ
爆釣会会長.永井秀和
公開釣果 3
年間釣行 0
ヒラメ80cm