kenta
公開釣果 27
年間釣行 1
息抜き程度の釣り好きなのだ‼️
NICE13
公開釣果 7
年間釣行 3
訳あって夜限定
公開釣果 11
年間釣行 3
始めたばかりですが、色々な魚種に挑戦したいです。 今秋からちょっとだけイカに挑戦中😅
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
まつぼっくす
公開釣果 49
年間釣行 9
youtubeチャンネル・まつぼっくすTubeのアングラーズアカウントです。動画編集以前の速報的用途です。 ナマズ 鯉 ブラックバス ダム湖 河口 ちょこっと海 夜帯は苦手ですがチャレンジしていきたいです。  釣り場の表示は周囲風景情報の多いyoutubeとの兼ね合いで淡水釣りなのに海にしている場合があります。だいたいその海から陸側にずれた地域です。
NAGI@fishing
公開釣果 50
年間釣行 7
東京から日帰りで行ける範囲で釣りしてます!! メインは休日にヤマメ、イワナ狙いでフライフィッシング 、たまにルアー。年に数回、泊まりで遠征しています。 会社の釣り部でボートシーバス 。 平日は会社帰りに東京湾奥を探索しながらおかっぱりシーバス。最近流行りのチニングも。 他、ブラックバス、メバリングなど色々やってます。 釣り場で見かけたら気軽にお声がけを!
まごえん
公開釣果 17
年間釣行 9
小2アングラー
公開釣果 20
年間釣行 12
小学校2年生です。お父さんと毎週釣りしてて、メバル釣りが得意です。トラウトも去年から始めて、フライもルアーもやります。将来の釣りの夢はクエを釣ることです。 よろしくお願いします。
石巻アングラー2
公開釣果 7
年間釣行 1
2年前から釣りにハマってます! よろしくお願いします。
🌸咲く
公開釣果 15
年間釣行 0
でじる
公開釣果 1
年間釣行 2
ランカーキャッチするゼ
小鉄(黒猫)
公開釣果 25
年間釣行 11
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
ユウザル
公開釣果 60
年間釣行 21
まだまだへっぽこな仙台サーフBOYです
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
たろーー
公開釣果 12
年間釣行 9
気仙沼で主にロックフィッシュの釣りをたのしんでいる高校生です!
ショアドラfishing
公開釣果 149
年間釣行 15
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆