なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
釣り迷人α
公開釣果 45
年間釣行 4
主にショア、沖磯での釣果を投稿します。糸島、唐津、伊万里、呼子、津久見、米水津、蒲江あたりがホームで、かかり釣り、フカセメインです。
ビール好きオヤジ
公開釣果 5
年間釣行 0
アジングでもっと沢山釣りたい!経験を増やしたい。でもついつい今釣れそうな魚狙いに走って沈没しています。
誠とパグのメコちゃん
公開釣果 58
年間釣行 0
パグと釣りと酒を愛する変な人。 釣り始めは誕生日に父親が買ってくれた延べ竿(Daiwaながれも)でオイカワや鮒釣りからでした。 最近はオサレなルアー釣りしてますがエサ釣りも好きです🎣
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
釣り推しチャンネル
公開釣果 47
年間釣行 7
大阪湾を中心に釣りをしてます。YouTube配信もしております。https://youtube.com/c/%E7%89%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%8D%E3%83%AB0009
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ジッポー
公開釣果 24
年間釣行 1
どーもジッポーです! 一年中イカを釣りにフラフラしてます🤣 他にもオフショアジギングやトラウトた〜まにアジングなど なんでもやります!! 腕はこれから伸びていってくれると願ってるのですが。。 根気だけはあるのでそこでカバーしてます😁 狙った獲物は釣れるまで帰りません😆 釣り場で出会えば仲良くしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😋
tsuri tano
公開釣果 21
年間釣行 0
無言フォロー失礼します。コロナの1-2年前から本格的に釣りをしています。と言っても月1回平均ぐらい。ボチボチやって行きます。今年こそはロックフィッシュ釣りたいなー。あとサーフでヒラメ行きたいなー。釣りは準備、釣り、捌いて調理まで楽しんでます。色々食べたいので、色々な釣りをします。まだ初心者に毛が生えた程度ですがよろしくお願いします。
団子オヤジ
公開釣果 13
年間釣行 0
紀州釣りを主としています。
みつ隊長
公開釣果 70
年間釣行 3
沖でバキバキ!陸でバキバキ! 釣りバカ、ゴルフ狂、テニスの王子?オジ様です😆 Facebook https://www.facebook.com/wmitsu55 ブログ(休眠中💦) http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/
SWNC kinchan
公開釣果 522
年間釣行 2
愛知 名古屋 Fishing Crew Team "SWNC" ~Salt Water Nagoya Crew~ 代表 在りし日の知多堤・福田漁港・焼津・小川・吉田港・波切漁港 赤羽根、御前崎や今切口、津日本鋼管や志摩南伊勢紀伊エリア、木曽三川、河野越前海岸等々、静岡愛知三重福井東海地区で前打ちやヘチ、フカセなど色々釣りしてきました。 最近はもっぱら、エサの釣りより 遠州方面・伊勢湾や南紀方面、平日は名港衣浦・河川界隈でルアーゲームが主体ですが、皆さんお逢いしましたら優しく御指導ください🤗 どんどんフォローしてしまうので宜しくお願いします🙇 周りから初見怖いと評判ですが、ただぼっとしてるだけですので…笑 どうぞ、気にせずお声がけください👋😳
★═━┈𝕱𝖎𝖘𝖍𝖎𝖓𝖌𝕽𝖔𝖈𝖐═━┈★
公開釣果 64
年間釣行 1
【BlueBlue公式切り抜き】youtubeチャンネルを村岡さんやテスターさんに許可を頂いて配信してます。 個人チャンネルの方は【Fishingrock】です もしよろしければ、見てみてください。🙇‍♂️ いいなと思って頂けたら良ろしければ登録お願いします!!😁 登録してくれたら本当に励みになります!!! 主に東京湾奥情報、ベイト情報、海の気づいた情報、などなど他にも色々発信していきます! 登録して損はさせません! 無言フォロー失礼します! プロフィール見ていただきありがとうございます。 Fishing Rockです。3児のパパしてます。 釣り歴はブランクがあるので正確ではないです。 初めて釣りしたのは亡き祖父とハゼ釣りや、鯉の餌釣りです。小学生、中学生でバス釣りにはまり、 その後しばらくブランクがあり、二十代でヒイカ釣りを検見川浜でしてました。福島の地震で原発の放射能が怖くて一度釣りから離れましたが、釣りの楽しさを忘れられずに釣りをまたはじめました。 新木場公園に行ってルアーを投げる練習をしていたらシーバスが2回釣れて、はまりだして冬にまたまた新木場で太刀魚95センチを釣ってしまい、釣りの素晴らしい底無し沼におちてしまいました。 一生釣りをすると決めました。 YouTubeも【FishingRock】のkenと言う名前で本格的に活動してます。 登録よろしくお願いします!! YouTube ブルーブルーの部屋 【BlueBlue】 公式切り抜き https://youtube.com/@blueblue1424 【Fishingrock】個人チャンネル https://youtube.com/channel/UCON_02U2PdSYYx1NPgB5ewg Twitter https://twitter.com/FishingRock1?t=zZhf-PVZB2OCU_nTNv-iQw&s=09 Instagram https://instagram.com/fishingrock69?igshid=YmMyMTA2M2Y= アパレル(Tシャツ販売) Grows https://output1life.thebase.in/ 良かったら見ていただけると幸いです。 長文読んでいただきありがとうございました。
サゴシ日和
公開釣果 13
年間釣行 0
丹後ジャーク大好きなジギンガーです。 よろしくお願いします!!
アングラー8447246いーちゃん
公開釣果 32
年間釣行 0
泳がせ太郎
公開釣果 16
年間釣行 0
自作仕掛けを販売しております。 自身で実釣テストを行い、改良をして 市販には無い面白い仕掛けを制作し、 初心者からベテランまで楽しめる物を目指していきます。 1人でも多くの方に釣りの魅力を、 釣りをライトに、釣りを身近に楽しんで欲しいです。 メルカリ、PayPayフリマにて仕掛け販売中です。 アングラーズにてフォローして頂いた方は、 リピーターと同じく100円オフ致します!