natto
公開釣果 14
年間釣行 1
シマノ信者A
公開釣果 19
年間釣行 2
主にライトジギングしています。 タックルはシマノ一式。 ルアーは信頼している激投ジグシリーズしか投げません。 釣り歴約2年。 朝マズメにかけています 会社員で小さい子どもがいるため、休日の子供が起きるまでしか釣りはできません。 たまーにアジング、エギング、泳がせ等もします。
つるべ
公開釣果 20
年間釣行 11
rinosamatabao
公開釣果 59
年間釣行 1
海無し県在住。海釣り大好き人。 休暇を作って車中泊で釣行してます。 地元の方との触れあいも楽しみに釣行してます。 ほぼ富山湾。たまに知多半島。春のホタルイカでスタートし秋のアオリイカで終了する1年です。 毎月1回、2泊か3泊で釣行してます。 富山湾までは下道4時間半…知多半島までは高速2時間…海の近くへ移住したい…(笑) 海の魚達に会いたいので頑張ります(笑) 釣り歴は本格的に海釣りを初めてからの年数です。子供の頃から渓流釣りをしていたので実際は何十年?(笑) Instagram📷 https://www.instagram.com/rinosamatabao
ハルピコ
公開釣果 12
年間釣行 4
ひでのりだー
公開釣果 170
年間釣行 4
陸っぱりとカヤックでその季節のパターン•魚種を楽しんでます。最近はベイトタックルにハマってます。
ソゲゴロー
公開釣果 3
年間釣行 1
二代目ロスト穂先
公開釣果 2
年間釣行 0
年に2〜4回船にのって富山湾で釣りしてます。 キスやアオリイカ、サビキでアジも少し。
ブリしゃぶ❷
公開釣果 16
年間釣行 0
前にやっていたのが消えたので再登録しました💦 最近はファミリーフィッシングばかりです🎣
イーファン
公開釣果 347
年間釣行 1
海に近い場所に住んでます。毎朝マズメの1時間ほどワンコ🐶と一緒に釣りしてます。5月〜6月はコウイカ、7月〜8月はキジハタ、9月〜11月はアオリイカをメインに釣りしてます。
冴えない釣り人 2nd
公開釣果 8
年間釣行 0
スマホが海の中へ・・・ 再登録‼️
ねぇーさん
公開釣果 21
年間釣行 0
漁師の娘!釣りはじめました!(船釣メイン) よろしくっすー!😆 タイラバ。エサ釣り。 誰でもフォロー歓迎\(^-^)/♪ ⭐基本いいね👍️して頂いた方はフォローさせてもらってます😆🐠
AFC よっちゃん
公開釣果 381
年間釣行 2
石川県民ですが、ボートを出す関係などでメインで釣りに行くのはお隣の福井県三国が多いです! たまに富山県も行きます! 休みの日はほぼ釣りばかりしてます笑
リノパパ
公開釣果 50
年間釣行 4
基本、夫婦で釣りしてます🎣 もし見かけたら気軽に声をかけてくださいませ♪ 嫁の釣果もあげてます。
穴王👑
公開釣果 37
年間釣行 1
素人ですがマナーを守って自分の好きなように🎣してます。仕事の依頼も受付中😄
ウサギ1004
公開釣果 52
年間釣行 13
週末に富山の何処かで釣りしてます!
ヨシrP
公開釣果 24
年間釣行 3
hide3GO
公開釣果 71
年間釣行 5