Holly Hobby Channel
公開釣果 199
年間釣行 13
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
なましいたけ.com
公開釣果 84
年間釣行 12
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
香川の高校生釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 4
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
レジェンド時生
公開釣果 91
年間釣行 3
シン·ダトニオ
公開釣果 3
年間釣行 2
バックアップをしておらず、投稿不能になったため、ダトニオ改めシン·ダトニオに改名しました。とにかくオカッパリ大好きオヤジです。
steez5522
公開釣果 10
年間釣行 0
普段は遠賀川で、ちょくちょく山口県のリザーバー等に通っています。ボトムアップ、ダイワ大好きです。 尊敬するアングラーは、川村光大郎さんです。 宜しくお願いします。
フェムト
公開釣果 31
年間釣行 4
自分のあんちゃん時代にABUアンバサダー(EF)は高級腕時計の様な別格のリールだった。今のABUはコスパに優れリーズナブルな価格で手に入る。よく釣りは道具じゃ無い腕だよ!って言葉があるがコスパ重視で考えるとレボやロキサーニが自分にはピッタリで愛用している。 主にエリアトラウトで気分よく癒される釣りが好みだが、、、 あんちゃん時代から川、池、海、で一通り釣りをしてきた。堤防のヘチ釣り、離島の磯釣り、船釣り、その他色々経験して今のエリアトラウトに落ち着いた感じかな。 それでも基本的には、フリースタイル!
コナ釣り日記
公開釣果 10
年間釣行 3
カサゴ〜カサゴ〜
釣り好き中学生2(・o・)
公開釣果 6
年間釣行 1
よろしくお願いします!!! フォローお願いします!!!
助さん
公開釣果 19
年間釣行 6
釣れない事が多いため 趣味は釣りではなく ルアーキャスティングという事にしています(笑) 無言フォロー失礼します🙇⤵️
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
福岡県釣り好き中学生
公開釣果 15
年間釣行 4
毎週釣りに行っている中学生です。
kappa34
公開釣果 106
年間釣行 23
ズシ
公開釣果 97
年間釣行 5
ダトニオ
公開釣果 502
年間釣行 0
とにかくオカッパリが好きなオヤジです。
ようめい
公開釣果 76
年間釣行 25
25年ぶりにバス釣りを再開しました。学生の頃は手の届かなかったタックルを大人買いしてますが、腕がついてきませんね😅