BaneDori
公開釣果 23
年間釣行 5
中1
ドスケベマヨネーズ
公開釣果 7
年間釣行 1
よろしくお願いします🥺 アオリイカばっか投稿します! でも釣れるのはコウイカばかり
imaファン
公開釣果 33
年間釣行 5
マイボートでオフショア中心に釣りやってます。 たまにショアも。
蜂蜜屋クインビーガーデン前田宗一郎
公開釣果 535
年間釣行 23
自分がどこまで行けるのか。 仲間をどこまで引っ張れるか。
Haru_fishing619
公開釣果 187
年間釣行 41
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
白馬🐟️-❄️
公開釣果 63
年間釣行 16
ANGLERSで投稿はじめて一年経つので『🔰』マークを外しました😄
zuwako
公開釣果 6
年間釣行 6
ボート、カヤック、ウェーディングでのルアー釣りがメインです
two-san
公開釣果 75
年間釣行 15
釣りリターンおじ ルアーONLY
アングラーユキおじ
公開釣果 160
年間釣行 12
ルアー釣りを始めてようやく4年目に入りましたが、引き続き頑張って釣果をあげていきたいと思います‼️ とにかくデッカいの釣り上げたい🤣 昨年より嫁と子供への家族サービスの為、スキー⛷️も趣味の一つに入り、休みは釣り、スキー、バイクツーリングと忙しいですが、何とか頑張りたいと思います🤣🤣🤣 皆さん、フォロー&たくさんのいいね、ありがとうございます😊とても励みになります‼️ フォローして頂きましたら、確実にフォローバックさせて頂きます‼️ 今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️
真桜丸
公開釣果 69
年間釣行 6
釣り好き高校生です。周防大島においている真桜丸で久賀から季節もの追いかけてます。港などで見つけたら声かけてください^_^父に付いて覚えてない頃から釣りに行っています。気軽にフォローしてください(^^)Instagramもよろしくお願いします🤲
蘭鋳
公開釣果 28
年間釣行 3
瀬戸内海、山陰で色んな釣りを楽しんでます。 よかったらフォローお願いします。
せいぽん
公開釣果 98
年間釣行 6
広島カープ好きなアングラーです。
アングラーうなかま
公開釣果 152
年間釣行 19
能登の週末アングラ~ 土日の朝マズメ狙いで、メバル、アジ 、根魚など 釣りのルールとマナーに則り、楽しんでおります。
黒炎
公開釣果 68
年間釣行 9
必要最低限、おかず用に釣りしてます
博多イカ丸アジ吉
公開釣果 24
年間釣行 16
島育ちってのもあり魚釣りは当たり前のようにやってましたが、島を出てからは釣りとは無縁な生活。 ですがここ1年くらい釣りの楽しさにすっかりはまり込んでます! まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。 いいね・フォロー等よろしくお願いします。
1303
公開釣果 72
年間釣行 14
転勤で広島へ戻って来たので、本格的に再始動! 基本ライトゲームメインです🎣 たまにショア、オフショアジギング もします♪
鰺道初段
公開釣果 23
年間釣行 16
アジングタックルで釣れるものを釣ります! 気が向いたらYouTubeに動画あげます😁 コメントなど嬉しいので気軽にどうぞ!
CREW.K
公開釣果 41
年間釣行 6
✨YouTube✨🎥 https://www.youtube.com/channel/UCi4HDsqBrlx19_8jq2-Cbgg Instagram https://www.instagram.com/crew.k__/ 皆さんこんにちは♪ CREW.Kです! 玄界灘をメインに釣りしてます! 〜テーマ〜 【釣り人に悪い人なし】 【FISH OR DIE】