KOU.JPS
公開釣果 5
年間釣行 1
バス釣りのみで活動してます。 経験は浅いですが、楽しみつつ上手くなる為 頑張りますー👍
ピッピ
公開釣果 22
年間釣行 1
アングラー1150098
公開釣果 75
年間釣行 0
sig3
公開釣果 0
年間釣行 0
リターン釣り人です。 よろしく〜
イチヒマ
公開釣果 25
年間釣行 1
始めたばかりのバス釣り初心者です。アドバイスください。 仕事の息抜きと一人の時間も大切です♪ 森の中がとても気持ちいい! 釣りしながらゴミ拾いも忘れずに❗️
ふらっとぐんそう
公開釣果 284
年間釣行 4
20年振りにバスフィッシングに復帰致しました🙇‍♀️川スモール、リザーバー等をメインに釣り歩いています。アルミボーターです。スモール切り抜き釣行動画はYouTube、SNSにあげてますので良かったらご覧くださいませ💦フォロー大歓迎です。こちらからもフォローさせて頂きますのでよろろすお願いするます!
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
ケンこま
公開釣果 89
年間釣行 0
楽しいfishing.Life! ルールを守り、迷惑をかけず、楽しむ。 好きな魚種を狙って。
アングラー6374701
公開釣果 5
年間釣行 0
ストラディッ君
公開釣果 92
年間釣行 2
山形在住アングラーです🎣 50upを目指し奮闘中💪 2024.3.4 琵琶湖釣行の夢が叶いました🥹🔥
まめたろー
公開釣果 22
年間釣行 1
ベイトリールとミラクルジムが大好きな左巻きロングロッドフロロ派バサーです。最近のダイワの良さを分かっていながら、SHIMANO一筋30年。よろしくお願いします。
フクたま
公開釣果 78
年間釣行 3
週末アングラーです🎣  マイペースに楽しんでます。 陸っぱりメインですが、たまにボートもやってます。
暇ありゃ釣り師
公開釣果 28
年間釣行 0
B.B ぶん 
公開釣果 80
年間釣行 8
うちのさくら🌸もやっと咲き出し、裏山では 小鳥がさえずり のどかやな〜😊
オサーン
公開釣果 63
年間釣行 6
フォローありがとうございます。基本備忘録として運用、フォローはリアルで知合った人のみです。
たれてるパンダ
公開釣果 60
年間釣行 2
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨