釣り地獄@
公開釣果 12
年間釣行 0
寝ても冷めても釣り地獄でお馴染みの、 YouTubeチャンネル【釣り地獄】のアカウント。 どうせ、あんたも釣り地獄の住民なんでしょ?
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
Nyokkey.子nyokkey
公開釣果 65
年間釣行 0
Nyokkeyことニョッキでございます💪 軽く自己紹介を⬇️ 息子のアングラーズ名『気まぐれ中学生』。最近は、気まぐれ高校生へ変貌した息子と釣りをする事が最近の生き甲斐となっております🌸 爺様からヘラ釣り、ポカン釣り🐸オイカワ、クチボソ、ウグイ釣りから教わり🎣現在はルアーしかしておりません🌟 バス、シーバス、ロック、渓流、青物🐡✨ 特技は水中の魚を見つける事🐟偏光おめめ👁です✨ 偏光をかけておりますが、ただの防具です🕶✨ スポーツ好きです⚾️息子の部活が終わって燃え尽き症候群になりかけました✨息子にウザがられます 毎日香の香りが好きです😁『山は毎日大きくて〜♫』 最近は将来の夢があります🌟ロト6があたり仕事を辞めて日本中をゆったり釣り🎣をして周る事🐟 現実逃避をしておりますが正気ですので宜しくお願い致します😊✨ 仲間がYouTubeはじめます。たまにスパイス、パンチ、薬味的な感じで参加します💪その時は、どうぞご覧になって頂けると幸いでございます🌟  
Pパパ
公開釣果 7
年間釣行 0
上手くなりたーい!! 最近鹿児島にUターン!!
kozy!
公開釣果 237
年間釣行 0
小学生でバス釣り始めて、高校生がブランク 社会人になってニ度はまって二度ブランク、2019年に久々に再開した50代BASSERです! バス釣りは楽しい‼︎
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
ぴえいる701907
公開釣果 98
年間釣行 0
釣治
公開釣果 23
年間釣行 3
釣りは難しい。けどそこが楽しい!
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
サバ
公開釣果 11
年間釣行 0
ここ2年くらいでライトショアジギング を始めたばかりの初心者です。主に神奈川メインで釣りに行ってます! アドバイス等あればとても助かります🙇‍♂️ 釣り仲間欲しいなとも思っています。 よろしくお願いします!
カメ3
公開釣果 102
年間釣行 0
最近、釣り友とくだらないことを言いながら釣りするのがとっても楽しいです。 ほとんど学生さんレベル以下のバカ話ばかりですが… メインは西湘サーフです。 お会いした方、是非お声をおかけください。お互いに情報交換しましょう!
FORED
公開釣果 143
年間釣行 0
データ復旧出来なかったので、一から再出発。ボウズが基本です。
ジャイー
公開釣果 202
年間釣行 4
寿司屋ッす! バイク釣行 週2で釣りしたい!
ぐろぐろ
公開釣果 20
年間釣行 6
シーバスがメイン。たまにメバルプラッキング。 釣行記録用です。 好きな釣り番組は「ぶらりバスの旅」🚌
たぁさん
公開釣果 253
年間釣行 0
十数年前釣りキチ小僧だったアラフォーのおっさんです。 今年息子がルアー釣りをやりたいと言い出したのを機に、焼け木杭に火がついてしまい、ショアジギ、シーバス、フラットフィッシュ、ベイトフィネス、しまいにはスコーピオンDCまで買い揃えてしまいました笑 月に一回〜2回の駿河湾エリアでの陸っぱりソルトが楽しみで仕方ありません。 下手くそですし知識も技術もお察しな感じですが、よろしくおねがいしまーす(*´ω`*)
Kahu
公開釣果 3
年間釣行 0
前の垢消えました、前の垢はアングラー花譜さんです!
Loabrew
公開釣果 59
年間釣行 0
駿河湾での弓角釣行がメインになりますが、フィールドによりショアジギングを楽しんでいます。 最近は年齢のせいもあり、体力もだんだんキツいですが、浜に行くまでのドライブと浜の空気が好きなので、このルーティーンは続けていきたいと思っています。 弓角、青物好きの方たくさん情報交換しましょう!
海なし県アングラーゆき
公開釣果 224
年間釣行 14
ゆきです😊 海なし県グンマーに住みながら、海釣りが好きで色々な釣り場にお邪魔してます! ショアジギ、アジング、エギングをやります! 釣り場でお会いした時は仲良くしてやって下さい😄 アメブロもやってます♪ https://ameblo.jp/saffari1853/