domingo70
公開釣果 116
年間釣行 2
子供と一緒に釣りを始めました。渓流でテンカラ釣りが目標ですが、まずは近場の川や海で釣りに親しもうと思います。よろしくお願いします。 ※令和3年3月 神奈川県の西の方に引っ越しました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧よし
公開釣果 214
年間釣行 14
大福1984
公開釣果 35
年間釣行 1
今年は遠出できない事情があり、三浦近辺で活動中!
装備はDAISO
公開釣果 10
年間釣行 1
ksk1
公開釣果 100
年間釣行 1
永遠の初心者です!
F22RAPTOR
公開釣果 15
年間釣行 0
片手間釣り師おかっぱり専門ルアーマン😆
りかしゃか
公開釣果 7
年間釣行 0
初心者シーバス野郎
公開釣果 73
年間釣行 0
クソ初心者シーバスマン。メインはおかっぱり旧江戸川ですが、ボートシーバスやバス釣りなど色々な場所で色々な釣りをします。
VW Bus Fisher
公開釣果 17
年間釣行 0
ワーゲンバスに乗って釣りに行ってるロックンロールルアーマンです。 オールドタックル好き。 1950~1960年辺りの車&音楽&カルチャー&物等好みます。
きょーへい1986
公開釣果 194
年間釣行 17
週末アングラー! シーバスとライトゲームメインで釣りをしています。 シーバスは湘南 ライトゲームは湘南、東京湾 がメインフィールドです✨ アングラーズは釣行記録として投稿しています。 よろしくお願いします😌
tonoibito
公開釣果 31
年間釣行 0
コジロー17
公開釣果 14
年間釣行 0
アラフォー間近の釣り大好き男!           ベイトタックル愛好家    ↓↓↓ エギング ショアジギング ライトゲーム シーバス ちょい投げ サビキ など色々な釣りをしています! インスタに色々な写真も載せてますのでよかったら覗いてみてください😊
麦とホップ
公開釣果 22
年間釣行 0
過去には遠投カゴ釣りや電気ウキ釣り等をしていましたが、気軽に出来て細いロッドで引きやアタリを満喫できるライトゲームに魅了されました。 その延長で、今年からあまりコンディションを選ばないタチウオも始めました。 釣った魚を肴にビールを呑むことが最高の幸せです。
ポンポコポン
公開釣果 523
年間釣行 7
ウキフカセ釣りがとても好きでやっています
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
釣れない週末アングラー
公開釣果 21
年間釣行 0
週末夜な夜な釣りに出かける、 釣れない BlueBlue信者アングラー
明人夢(あとむ)
公開釣果 52
年間釣行 0
高田 明人夢(あとむ)です! 今年で23歳 仕事終わり➡️釣り 休日➡️釣り 釣りばっかりしてる釣りバカです🤭 『釣った魚は美味しく食べるまでが釣り』をもっとうに釣りを楽しんでいます! ! ソルト・フレッシュ ルアーはもちろんフカセ・沖船・バス釣り・管釣りなどなんでも割としっかり目にやっています🔥 小学校の頃から魚大好き😊 高校水産学校➡️釣りの専門学校➡️釣具屋さんに就職 釣り人一直線で生きてきました🐟 たくさんの人に釣りの楽しさを伝えられるよう色んな釣りをして日々自分をレベルUP🔥 インスタもやっていますので是非そちらも見てください🙇‍♂️ 最近YouTubeも始めて見ました‼️ この釣り一直線というより、色んな種類の釣りをUPしていくので是非こちらも覗いて見てください🙇‍♂️
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨