SAYZ
公開釣果 49
年間釣行 6
季節毎に食べて美味しい魚を釣り歩いています✌️
ホルモンモン
公開釣果 32
年間釣行 7
ライトゲーム ミドルゲーム エギング
脳筋あんぐらー
公開釣果 13
年間釣行 10
釣り初心者です!
マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
ブリ太郎
公開釣果 41
年間釣行 9
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
NAKA
公開釣果 302
年間釣行 24
基本仕事帰りにゴムボートで2~3時間釣りしてます 持ち帰らない魚は釣ってすぐ逃しているんで大きさは分かり辛いですが参考程度にしてみて下さい
YAMA64
公開釣果 88
年間釣行 4
とびしま海道周辺で、プラグメインで釣りしてます。
アングラー6666
公開釣果 2
年間釣行 2
KOU☆KINN
公開釣果 15
年間釣行 3
生まれも育ちも千葉県🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️ ルアーフィッシング中心にシーバスとブラックバスを両方楽しんでます🐟🐟 乗り合い船で餌釣りもたまにやります✨ 【メインフィールド】 千葉北、東京湾奥 RUSTY FISHING企画担当 https://www.oceanweb.jp/rustyfishing/ LOUD MOUTH FISHING企画担当 https://jp.loudmouth.com/w/fishingwear/
学生アングラー129
公開釣果 19
年間釣行 4
Shokuroさんの大ファンです!
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 88
年間釣行 19
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
ささぽん
公開釣果 25
年間釣行 5
基本エギングメインで週末やってます🦑 みなさんメイン魚種、フィールドが一緒の人はフォローしてください! あ、あと釣りは形から入るタイプですわ〜‼️笑 エギングメインタックル ロッド ストイストRT84M リール イグジストLT2500S ライン スクイッドマニア0.6号 リーダー エクストリームⅡ2号
なんなんな
公開釣果 13
年間釣行 7
30年ぶりに戻ってきた広島で釣りも再開しました PEなるものに初めて接したときの感想 「あーにきぃーなんねこりゃ魚を手でいらいよるみとうなが、言葉いうより心で理解せえいうんはこういうのなんかいね」
ナギラサトシ
公開釣果 14
年間釣行 58
まっちゃんSW20
公開釣果 32
年間釣行 4
青物中毒にかかりました。初心者ですが、宜しくお願い致します。
アングラー36899598
公開釣果 0
年間釣行 0