かものひと
公開釣果 17
年間釣行 0
細々とアジングしております。 最近ライトショアジギングも始めました。 よろしくお願いします。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
komasaaa
公開釣果 78
年間釣行 0
サーフに魅せられた男の末路
おー
公開釣果 103
年間釣行 1
ゆったり
まふ
公開釣果 50
年間釣行 0
学生時代以来やってこなかった釣りの楽しさを再確認。タックルの進化なんかを肌で感じつつ楽しんでいます。宜しくお願いします😀一緒に沖磯なんかに行っていただける方を探しております😀
ブリブリブリスキン
公開釣果 39
年間釣行 0
浅く広く釣りを愛する🎣アングラーです。 よろしくお願いします。
ヒラメイター
公開釣果 150
年間釣行 4
ロッド・リールともシマノを使用してます ルアーは多種多様いろいろなメーカーの物を使用しています、今シーズンこそは座布団ヒラメゲットしたいです。
マグロにかけた男たち
公開釣果 27
年間釣行 0
新川漁港付近で釣ってます。
iggy
公開釣果 269
年間釣行 0
ブログやってます(*^^*)→ https://iggythefool333.fc2.net 昔フローターでバスやってましたが仙台転勤でやらなくなり、たまに子供と仙台港で餌釣りするくらいに。東日本大震災で被災者生活したあと新潟に帰ってきて海のルアー釣りに転向。 ロックフィッシュとアジングにハマってます(笑) 新たなチャレンジをしながら色々な魚種をターゲットにしてます! 海は魚種も釣り方も美味しい魚もたくさんで楽しい! ※2020/10/2バークレイ特別ミッションにて選抜10名に選ばれ、グッズいただきました٩(ˊᗜˋ*)و ↓↓↓ Twitter & Instagram はアイコンをポチッとd('∀'*)
会員1
公開釣果 12
年間釣行 0
よろしくお願いします‼️
チャムさん
公開釣果 90
年間釣行 0
釣り場に車で10分なので、やれる時はほぼ毎日行ってます。 釣仲間も出来て毎日充実してますよ
Runa
公開釣果 135
年間釣行 0
時期に合わせて釣れる釣りをしてます。
さんぺい(YK)
公開釣果 35
年間釣行 0
ピヨ助
公開釣果 13
年間釣行 0
釣りに行きたい。 最近はサーフによく行きます。 ルアーロストしないって素晴らしい(笑) なんでも良いから釣れると良いなぁ〜。
オールドファッション
公開釣果 14
年間釣行 0
基本週末アングラーです。のんびりやります。長い目でちょっとずつ道具を揃えて行きたい、、、。
めろ🍈
公開釣果 31
年間釣行 0
福島県いわき市住み🔥ド素人の釣行日記🐟
週末angler釣りキチ
公開釣果 7
年間釣行 0
γ@gtp
公開釣果 2
年間釣行 0