齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
Haru_fishing619
公開釣果 187
年間釣行 41
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
サカ食べ(サカナは釣って食べるもの)
公開釣果 395
年間釣行 1
初めまして。 サカナは釣って食べるものです。 魚が食べたいサカ食べです😆 無言フォローすみません。。。🙇 宜しくお願いします。 釣り、楽しみましょ🎣 YouTubeもやってます チャンネル登録、いいね👍 も宜しくお願いします🤲🤲 動画はコチラ↓ https://www.youtube.com/channel/UCieUKmzUV7CF_qzBsiMOQ4A
ボンバーボブ
公開釣果 2,018
年間釣行 18
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
トライアル@ゆるーく釣りちゃんねる
公開釣果 81
年間釣行 0
フォローありがとうございます!YouTubeで動画投稿もしています! 【ゆるーく釣りちゃんねる】 ジギング、泳がせ釣り、フカセなどなど幅広く釣りをしてます! 堤防から釣りしたり、2馬力ボートで近海をゆるく釣りしたりしてます!
DN
公開釣果 405
年間釣行 12
Hanabusa.k
公開釣果 8
年間釣行 0
シーズン到来!
ショーン
公開釣果 203
年間釣行 6
フェジータ
公開釣果 11
年間釣行 0
ファミリーフィッシング
ken-tetsu
公開釣果 12
年間釣行 0
静岡から岩手に転勤になりました。 主に海でルアーフィッシングを楽しんでいます。
itoo
公開釣果 3
年間釣行 0
アジング楽しい
ペア・アングラー
公開釣果 526
年間釣行 13
2020年から30年ぶりに海釣りを再会しました。 岩手県の内陸部から休日は、妻と一緒に三陸海岸の漁港で釣りを楽しんでいます♪ 釣ったサイズでは妻の勝ち、釣った数では私の勝ち! サイズでは妻に勝てない🤔
ブッチー君
公開釣果 51
年間釣行 1
釣りの魅力にハマってしまいました❗️ ショア、オフショア問わずです👍
たいどぷーる_ゆーと
公開釣果 36
年間釣行 0
大きな魚のメインでハイクオリティーな映像をお届けできるように頑張ってます。 https://youtube.com/channel/UCOzU8IdyZUvZe6YeD132eJA 少しでも興味があれば軽く覗いてくださると嬉しいです_φ(・_・ 自然の綺麗さをそのまま高画質で見れるように設備を整え、編集も時間はかかりますが、手を抜かずに取り組んでおります。 グループ名:『たいどぷーる』 https://youtu.be/KNOQWuJetFE https://instagram.com/tidepool_yuto "憩いのひと時"を提供できるような動画制作を心掛けていきます。 釣りを通して出会える魚と人の出会いを大切に...
アングラー4959938
公開釣果 0
年間釣行 0
ハンモックプラザ
公開釣果 55
年間釣行 3
休みの前の日 子供が寝てからいそいそ(釣りだけに...)と海に向かって出発し、日が高くなる前に帰ってくる夜行型こそこそアングラー だったけど、腰痛で平日病院に行った後に海に向かい、いつもなら仕事終わりの時間に家に帰るヘルニアアングラーにうっかり転生 針にりんたろう(みみず)付けてぶっ込んでた子供時代〜ブランク〜大学でバス釣り〜ブランク〜2021年秋海釣り再開 釣り楽しい!
16さん
公開釣果 59
年間釣行 0
小学一年生で父に初めて教わったマブナ釣り🎣 矢口高雄先生と矢口プロダクション皆様と東京湾のスズキ釣り が私の宝物です🎣                                             YouTube与那国島クロカワカジキ162キロ よろしければご覧くださいm(_ _)m KOZAKANAちゃんねる  無言フォローご容赦くださいm(_ _)m  皆様よろしくお願い致します(≧∀≦)
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 70
年間釣行 11
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂