Fishing K8
公開釣果 23
年間釣行 5
ナマズの、バコン!という捕食音やメバルやセイゴのプルプルというあたりまで味わえるあらゆる釣りがすきです。工夫して釣るのが好きです(金欠)
やま0311
公開釣果 75
年間釣行 6
人生はナマズ!
メタボリ
公開釣果 29
年間釣行 0
ナマズメインです𓆞‪ 釣り初心者です🔰 釣果記録用です(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
★釣吉RYOTA★
公開釣果 173
年間釣行 12
PALMS推し✨🥺!! 基本、相模川&中津川で山女魚狙ってます🐟 🔰2024.4から本格的に中津川での山女魚を始めたので初心者です🔰耳の病気を発症したのでオフショアは少し休みます!(泣) 難しいからこそ、その先にある感動を他の人と共有できたら良いなと思います!! とことん釣りを極めたい!! 釣りは自分の人生&生き甲斐!! 皆さんのイイネが自分のモチベーションに繋がってます! ありがとうございます✨ まだまだ未熟ですが、宜しくお願い致します🙇 instagram、Facebookも宜しかったらお願い致します🙇✨
やぎお47
公開釣果 13
年間釣行 0
外来種メインで週2くらいのペースで釣りしてます! お小遣いアングラー🤟
ばすちゃむ
公開釣果 80
年間釣行 2
魚体保護の為、オフセットフックはバーブレス🪡 陸っぱり遠賀メイン🎣女子アングラーさん増えるといいなぁ〜✨ フィールドを大切に! 可愛いバスを守りましょう🐟 お互いの釣り情報交換したいので、フォローしていただいた方は必ずフォロバしますが、途中でフォロー外される方はフォローしないようお願いします。
ネコじぃ
公開釣果 145
年間釣行 8
mas i
公開釣果 121
年間釣行 12
HALLEO
公開釣果 48
年間釣行 1
きゃあ
公開釣果 321
年間釣行 16
トップ以外でも釣りたいタイプ
みち草
公開釣果 857
年間釣行 20
渓流のフライフィッシングを長年やって来ましたが、最近はコロナの為に近所でコイやナマズをフライで釣って遊んでいます。 フライフィッシングはルアーより面倒で難しいですが、それをなんとか知恵と工夫で釣るのが面白いと勝手に思ってやっています。 フライは今や絶滅危惧種になっちゃってますが、手が掛けられる部分が大きい所が楽しいんですよね~!😚 それ以外には餌とルアーで時々海釣りもしてます。 気楽な小部屋っていうブログもやってます。良かったらこちらもご覧ください。 (釣り以外が多いですが…) https://kirakunakobeya.blog.fc2.com/
ひでじぃ
公開釣果 134
年間釣行 21
バス、クロダイ、ロックフィッシュ、シーバス狙ってます。
キヨヒロー
公開釣果 277
年間釣行 23
清疲労。 魚。食わない。 神様。魚様。いつも。ありがとうございます! 初めて。の。釣りは。7歳の頃。 父に連れられ。 岡山市。旭川。の。ふな。で。始まりました。 若い頃。13年間。海で。船。乗って。ました。 その頃。あえて。憧れの。埼玉県民。になりました。 身近な。釣り。楽しい。今。とても幸せです。
ブーストアップくま⚡️🔌🆗
公開釣果 1,752
年間釣行 68
🐟TALIアンバサダー🐟 『水面爆発‼︎オレがやらねば誰がやる』 をモットーに【圧倒的】な釣果を出していきます😬 型にこだわらない柔軟な釣りのスタイル( ̄(工) ̄) 【タイプ】近距離パワー型💪 【得 意】トップウォーター💥 【ニガテ】寒さ🥶7℃以下は無理ィィーッ。
石垣
公開釣果 3
年間釣行 0
神奈川県でナマズをメインで釣りしてます。
素人なおじさん
公開釣果 176
年間釣行 6
2023年より、渓流をはじめました。 景色や、魚を楽しんでおります。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!