nori.com
公開釣果 20
年間釣行 16
北海道オススメされたら2時間圏内ならいってみます! よろしくお願いします!
ゆうと85
公開釣果 2
年間釣行 2
11歳アングラー
公開釣果 29
年間釣行 2
11歳、男です。 週に2〜3回お父さんと一緒に釣りをしに行きます! 釣りは1番楽しいです😃 💁🏻‍♂️自分で釣って捌いて食べるを経験してもらう為楽しく釣りをやってもらってます。
野比つきー
公開釣果 3
年間釣行 2
お菊
公開釣果 43
年間釣行 3
プロフィールをご覧いただきありがとうございます😌 北海道(24) ゴメクサスフィールドモニター 主に日本海側でロックフィッシュメインでやってます! 噴火湾の方にもちょくちょく行ってます🐟 インスタ、Twitterフォローお願いします👍 Twitter: https://twitter.com/toma_fishdayo インスタ:https://instagram.com/isogani_love threads: https://www.threads.net/@tomatako_desu
kiri3104
公開釣果 124
年間釣行 12
大阪でサバとバス釣りを経験。 北海道に来てから遊びでカジカ、コマイ、カレイ、アキアジなどを釣り、就職後に船で初めてメーター超えの大物を釣る🐟 その後釣りから遠ざかるも、小樽でソイを釣ってからまた釣りの虜にw 今は予定のない週末に夜釣りをして楽しんでいます🎣
コテ
公開釣果 5
年間釣行 5
道央で釣りしてます。たまに東北もいきます。 ロックフィッシュ大好きです!!
ぷにもっち
公開釣果 19
年間釣行 3
ん?今、プロフィール見ましたね!?自己紹介させてください!  ぷにもっちです! よろしくお願いいたします。初心者です!2023年 2月23日に始めました。色々教えてくださいね!  フォローしてくれると泣いて喜びフォロー返します。(自分からフォローはしないかも。。。) カレイ ニシン イワシ アイナメ シャコ が多いです。色々なお魚釣って食べたい!(ウグイですら臭み消して食べます。。。) 【釣ったものは毒持ち以外食べる】がモットーです! 蝦夷幕府さんの一員。。。なのかも? コメント&良いね凄い嬉しいです!本当にありがとうございます。 最後まで読んでくれてありがとうございますね!  追記 石狩湾新港か小樽でガチ迷彩柄の服を着ている人がいたら私です。。。よろしくね!!
あーはん
公開釣果 21
年間釣行 5
記録用 近郊の釣り人さんフォロー失礼します。
nao (๑و•̀ω•́)و
公開釣果 4
年間釣行 0
海釣り始めました🎣🙋🏻‍♀️ とりあえずコツコツと道具揃え中... 渓流も好きです♪ 色々勉強させて頂きます😊 無言フォローお許しくださいσ(^_^;)
猫とイカ
公開釣果 4
年間釣行 0
IS2022
公開釣果 5
年間釣行 0
まだ釣り歴が浅いので勉強しながらやってます! 海が好きで今のところ、釣れたら何でも楽しいです。
アネヤス
公開釣果 65
年間釣行 0
よろしくお願いします😆
イズ
公開釣果 82
年間釣行 13
長野から単身赴任で北海道に来ています 北海道のいろんな魚を釣りたいです。
(ずん)
公開釣果 6
年間釣行 1
イカ釣りしかしません!たぶん…笑
ラッキー!!
公開釣果 39
年間釣行 0
飲食店経営 自粛期間釣りにハマりました。
む〜
公開釣果 19
年間釣行 1
根掛かりロストばかりしている初心者です😅 日々勉強中 主に石狩湾新港に出没します。 よろしくお願いします🤗
サカナイルカナ
公開釣果 1
年間釣行 0
小樽市在住で海まで5分で釣りが日課🎣 ヒラメが好き過ぎてジグヘッドを製作販売しています。どうぞよろしくお願い致します☺️