ヤンヤン
公開釣果 277
年間釣行 17
angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
知多半島よっし〜
公開釣果 20
年間釣行 12
小学生の時釣り大会をきっかけに知多半島で釣りを始め 中学生になるにつれ、少しずつ釣りから離れてましたが、久々に釣りをやると当時の楽しさを思いだしてどっぷりとハマってしまいました笑 知多半島の堤防やテトラで独り言のうるさいやつがいたら自分かもしれません(汗)
アングラー HIDE
公開釣果 92
年間釣行 7
相模川メインです。 フォロー頂いた皆様、ありがとうございます!
かつくん
公開釣果 276
年間釣行 4
ジャッカル派の釣り初心者!! 出雲市を中心に週末釣行してます! バス ナマズ 雷魚 ショアジギ ライトゲーム などなど ショアからやれる釣りをやり尽くします
@ちゃんけん
公開釣果 62
年間釣行 5
ブラックメインです! 周りが海に転向していく中、必死にブラックを求めて 頑張ってるおっさんです😎 目標のロクを釣り上げれたので、少し海の方もやろうかと思ってます!
釣り推しチャンネル
公開釣果 47
年間釣行 7
大阪湾を中心に釣りをしてます。YouTube配信もしております。https://youtube.com/c/%E7%89%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%8D%E3%83%AB0009
釣りはいいよね!
公開釣果 6
年間釣行 4
今年は三河湾でカヤックを出してヒラメが釣りたい
蘭鋳
公開釣果 28
年間釣行 3
瀬戸内海、山陰で色んな釣りを楽しんでます。 よかったらフォローお願いします。
新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8200名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
BOXTREE
公開釣果 67
年間釣行 9
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。
ガハハ吉田
公開釣果 234
年間釣行 29
元プロショップ店員 ハンドメイドルアー、フライ担当。 元カンツリスタッフ。 タックルボックス(同人誌)の「マスマスタークラシック」朝霞ガーデンとジョイバレーで優勝。 元祖「I字系ルアー」Xルアー開発スタッフ。 タックルボックスで、「どぶシーバス」を2000年に紹介。 埼玉県の河川をタックルボックスのサイト編集部速報で掲載。(現在タックルボックスのサイトが休刊) メル・クリーガーJCA(日本キャスティング協会)公認フライキャスティングインストラクター 車がなくなり、ここ数年はバスとナマズがメイン。 シーバスは、飽きて全く行かなくなりました(笑) バスは、40cm未満は全て「子バス」。 埼玉県で年間50upを「何本」しか個人的には、興味ありません。
IRO 50
公開釣果 90
年間釣行 10
ショーマ
公開釣果 12
年間釣行 7
最近は多摩川スモール狙いで登戸周辺に出陣してます! X・Instagram 釣り関連ほとんどアップしてませんが、インストバンドやってますので気になる方いましたら聴いてみて下さいな!
オーちゃん
公開釣果 34
年間釣行 3
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
Guest90689981
公開釣果 0
年間釣行 0
バケットハット60
公開釣果 14
年間釣行 4
アジング歴は長いですが、最近はアジングの奥深いゲーム性にハマってます。