TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
tsuki🎣元釣具屋のライター
公開釣果 34
年間釣行 0
釣具店退職後、フリーランスのwebライターに。 WEBメディアTSURIHACKのライターとしても活動させて頂いてます。 メディアやブログなどを通してさまざまな釣りのノウハウなどを発信。 日々、面白い釣りを求めて、現在もさまざまなジャンルの釣りにチャレンジしています。 多くの方と情報交換ができれば幸いです。
MEGA BOSS
公開釣果 45
年間釣行 0
アウトドアが好きで、小学生の子どもをつれてファミリーで楽しんでいます。 個人的には、大物を狙って琵琶湖に腰まで浸かっています。 釣りだけでなく、手づかみやアミで生き物をつかまえたり、仕掛けや投網でも水揚げしてます。 基本的にキャッチ&イートを心がけてます。釣り人や一般人の方々、琵琶湖にも優しいおじさんでいたいなぁ~。 子どもを集めて、釣り大会とか、コロナが落ち着いたら、またイベントを企画してみたいです。 ※できるだけ多くの方の釣果を拝見させていただきたいのですが、フォローさせていただいている方の情報がどんどん来るため、追い付かない状況です。今後はフォローをしてくださっている方の釣果を優先的にしたいので、こちらからのフォローだけの場合は、解除させていただく場合があることをご了承願いますm(_ _)m (2022.7.7)
トムテ
公開釣果 361
年間釣行 9
25年ぶりにバス釣り再開。琵琶湖でボートメインです。 6000g以上をめざしてます! キーパー25cmの釣果を記録してます。
マルコメ
公開釣果 160
年間釣行 1
淀川から相模川にホーム変更…淀川で釣りをしたいなあ 毎回の釣果を備忘録的にブログで公開してます ブログでは素顔公開🤣 相模川で見かけたら声をかけてくださいな😄 https://ameblo.jp/yosh1120
パクト
公開釣果 20
年間釣行 0
竿は私が構えよう、照準も私が定めよう。ルアーをスナップにつけ、クラッチを切り、キャスティングも私が投げよう。だが釣るのはお前の意志だ。さあどうする!命令を!!
タイク▪マイソン
公開釣果 250
年間釣行 6
かたよしtube 魚突き動画をアップしています。 https://youtube.com/channel/UC5vFKOZFK1ttWF1ccgpt6IQ チャンネル登録 よろしくお願いしますm(_ _)m
slider鯰人
公開釣果 1,136
年間釣行 3
大会の無くなったANGLERS、興味無し。
アキON
公開釣果 191
年間釣行 1
バス釣りをメインでやってます。 よろしくお願いします。
ひがり
公開釣果 270
年間釣行 0
やんくろ
公開釣果 535
年間釣行 0
バス釣りがメインです🎣 ヘタクソですが、宜しくお願いしますm(__)m
ふじ丸
公開釣果 39
年間釣行 0
2020年に初めてサビキ釣りをしてから 釣りにハマりました😊大きい魚も釣れたら嬉しいけど、今は大きさ関係なく釣れるだけで嬉しいです😊休みの日はほとんど釣りしてるほどの 釣りバカです😊
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
祐くん
公開釣果 37
年間釣行 0
香太郎
公開釣果 36
年間釣行 0
ボートでのバス釣りがメインです。 琵琶湖、南湖を北へ南へ迷走して居ります!
いけちゃん
公開釣果 228
年間釣行 0
ぱるむ
公開釣果 44
年間釣行 0
バス釣りやライトゲーム、堤防青物までいろいろとやってます。 イカ🦑も始めました。 やっぱり魚種関係なく釣りは楽しいですね! まだまだヒヨッコですが"楽しむ事こそ真面目な姿勢"をモットーに頑張ります😆✨ コメントでアドバイスなど頂ければ嬉しいです!!
K.B.C.
公開釣果 51
年間釣行 0