KOU☆KINN
公開釣果 16
年間釣行 4
生まれも育ちも千葉県🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️ ルアーフィッシング中心にシーバスとブラックバスを両方楽しんでます🐟🐟 乗り合い船で餌釣りもたまにやります✨ 【メインフィールド】 千葉北、東京湾奥 RUSTY FISHING企画担当 https://www.oceanweb.jp/rustyfishing/ LOUD MOUTH FISHING企画担当 https://jp.loudmouth.com/w/fishingwear/
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
ひでぼ➰
公開釣果 74
年間釣行 21
令和6年の目標は、何でも40cmオーバー。 カレイとカジカはクリア🎵 次はアイナメ、ソイかな🎵 青物シーズン前に達成したい‼️
Guest61818712
公開釣果 3
年間釣行 2
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
viva-la-k
公開釣果 153
年間釣行 43
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
明日はおさんぽ
公開釣果 11
年間釣行 0
主にダイソーやセリアで買った釣具で楽しんでいます。 ショアジギング、サビキ、エギング、アジング、イワシング、サバイブなど。 美味しい魚を釣りたいです。
そうーなんです!
公開釣果 129
年間釣行 3
俺に釣られた魚、ありがとう😊
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
楽天勤務のマ〜さん
公開釣果 112
年間釣行 3
春はメバル、夏はキス、秋はアジ、冬はドンコと一年中魚を追い求めております。また宮城県で珍しい魚を探したり、釣ったりするのが好きです。
翔汰 [高校生]
公開釣果 51
年間釣行 4
京都府 高校3年生 18歳 好きなメーカー HAYABUSA HAYABUSAの橋本翔大さん憧れです!! HAYABUSA ジャックアイ シリーズ HAYABUSA スクイッド ジャンキーシリーズ HAYABUSA製品 超愛用🌟 毎週京都から和歌山に家族で海釣り 行っています!! 家族の釣果も載せてます🎵 その他 大阪 兵庫 三重 京都 等にも行きます。 メインは エギング ショアジギング ふかせ釣り 釣りの楽しさ 面白さを たくさんの方に知ってもらいたいです! 僕は釣りという好きなことができて 人生変わりました。 釣りは 自然と魚と触れあう楽しさ そして釣りはゲームみたいな面白さ さらに命をいただく大切さ 等々 体感したり実感したり学んだりと釣りは 魅力がいっぱいに詰まってます❗ そんな釣りを好きになってくれる方が 増えたらいいな!と思っています。 よろしくお願い致します🙇
現役高校生 「まろん」
公開釣果 34
年間釣行 2
現役高校2年生アングラー の釣果になります‼️ 0歳から英才教育で釣りをしてきました🎣 将来は魚の魅力を伝えれるようなお仕事をしたいと思い、茨城を出てそのような学校に行くつもりです。 今では釣りを始め、ネイチャーアクアリウムやメダカの繁殖に力を注いでいますᕙ( '-' )ᕗ 写真など下手なところが多いですがよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ 既読感覚でいいね💗してくださると幸いです‪˙ᵕ˙ インスタグラムも更新しておりますのでフォローお願いします🙏 無言でフォロー失礼します!目標はアングラー全ての人をフォローするこです!! 主に海で小物~大物まで幅広くやってます!! 稚鮎やサバ、アジ、シーバスに青物、ヒラメやコチなど … 船での釣果も混じりますのでよろしくですっ 今後 顔出しも考えておりますので今後ともよろしくお願いいたします😊
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
Mr.K
公開釣果 25
年間釣行 0
完全初心者です。秋田港、火力発電所付近でマッタリ楽しんでます。 エギング仲間と繋がりたい。 アップしたらコメ貰えたら嬉しいです。
923_fishing
公開釣果 131
年間釣行 23
秋田の釣り大好き人間🎣夜釣りをメインに活動中❗️ 季節ごとの魚種を楽しんでます🐟
ウルカナパパ
公開釣果 154
年間釣行 4
2021.11月に神奈川県から36年振りにUターン やっぱり男鹿半島はいい 生まれは男鹿半島で家の前が川だったため小さい頃から釣りをしてた。 笹竹に五十円の釣りセットでオイカワを釣りまくってた。 人生色々あるもので36年ぶりに秋田に戻って就職して先輩(年下)にイカが釣れるって聞いて初エギングで7杯釣り上げちゃったからエギングにハマる。 3度の飯より釣りが好き。 仕事より釣りが好き。 今の会社の社長、部長を含め社員全員が認めてくれる釣りバカです。 いい会社です。 仕事終わりの釣行を含め休日の釣行を応援してくれる皆んなのためにガンガン釣りまくりたいです。
Haru_fishing619
公開釣果 187
年間釣行 41
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)