尺メバル釣りたいくん
公開釣果 2
年間釣行 2
ケン坊ABC
公開釣果 36
年間釣行 15
2021年8月から海釣りを初めて14号地に通ってイソメブラクリピッチング釣法でカサゴ釣りで釣り復帰勢からのリハビリを経て、 2022年2月より、矢作川をメインにシーバスを本格的にやり始めました。 木造建築大工として、自営業していまして、できるだけ毎日釣行できるように日々励んでおります。 伊良湖サーフにも、休日を使って釣行しています。 魚が釣れたでは無く、魚を釣ったと言えるようにしたい、シーバスの真実、矢作川の真実を知りたい。 釣りが上手くなりたい。 釣りで残りの人生を楽しみたい それらをモチベに頑張っています。 アングラーズの皆さん仲良くしてやって下さいませm(_ _)m 追記したいのですが、悪く思わないで頂きたいのですが、YouTubeされている方々から多数フォロー頂くのですが、単なる拡散目的、宣伝等としか思えないので、そういった方からフォロー頂いても、相互フォローは見合せて頂きます。 宣伝したいのであれば、ご自身のチャンネルでどうぞご活躍下さい。 僕はできれば、同じフィールドで悩まれている方、実際にお会いした方、釣果を分かちあっていただける方、遠方の方でも、あくまでも、ノーマルに釣りが大好きで、アングラーズアプリの利用者さんであれば大歓迎です。上手く言えず、判定も難しいのですが、YouTubeは自分が見たいものしか見ませんなぜなら釣りが忙しいからです(笑)ただ、仲良く、切磋琢磨したいです。よろしくお願いします。
hayappe
公開釣果 8
年間釣行 2
🍮サネトト🫐
公開釣果 76
年間釣行 11
魚釣りって、本当に楽しいですね!😆 いいね、コメント、フォロー、ありがとうございます‼️ 四季折々その時々に釣れる魚を釣って、楽しんで、食べて元気もらってます。 肉ばかりだった食卓に、超新鮮な多種多様なお魚さん達が登場するようになり、食育にも貢献してくれています😋 海とお魚さん達、いつもありがとうございますm(_ _)m 釣りは子供との遊びの一環として始めましたが、毎週通うようになり、人生になくてはならない一部となりました。 ここ1年はライトゲームとアジにハマっています😁 最近はアジ泳がせで大物の夢見ています🤤 家族から🦑需要が高いので🦑釣りたいです😋 サーフとか、磯とか、船に憧れています😍 釣り·魚好きの皆様、よろしくお願いします!
Yama1229
公開釣果 12
年間釣行 9
20年やってなかった釣り再開🐾
ぺーぺーマッキー
公開釣果 1
年間釣行 1
初心者サーフ楽しんでます。
SCION
公開釣果 9
年間釣行 9
釣り大好き釣りバカです♪ 週末アングラー 小さい時から釣りを始め 大人になった今も🎵 No Fishing No Life ‪🎣‬
Aoki 21458466
公開釣果 18
年間釣行 14
身の丈で愉しむ😊 自然体で🤗 ※正解は人それぞれ… 【今年の目標】 🙏釣行無事故🌊海に落ちない 🐟メバルを釣る🎉(年中) ・24年4月12日18cm師崎港 ※23年7月30日20cm豊浜 🦑ヒイカを釣る(5月中旬、10月) ・ ※23年11月11日5匹衣浦湾 🐟カワハギを釣る(9月中頃) ・ ※23年9月30日2匹豊浜 【注意事項】 皆さんへ…🙏 「いいね」「フォーロー」 「コメント」は自由で… 個人では…🙏 する、しない、フォロー取消し等… 自由な感じ… ・アングラーズに依存しない。 相手様へは… ・自分の意思を強要しない。 でやっています。 ご承知願います。
一年ろ組
公開釣果 4
年間釣行 2
アジンガーです。 宜しくお願い致します。
ゆー987
公開釣果 32
年間釣行 6
学生時代に川釣りにはまっており、 最近また趣味として釣りを再開しました。 主に知多半島で釣りしてます。
はなまるパパ
公開釣果 54
年間釣行 2
初めまして❗️パパと長男次男の親子3人で釣り初心者です👍🏻 今まで無趣味で完全インドア派でしたが、子どもにせがまれて仕方なく釣りに行ってみたところ、どハマりしました🤣 そして、この度YouTubeチャンネルを開設しました〜‼️ パパと、長男こーくん、次男ゆっけの3人の釣りの様子を、動画にして投稿していきたいと思いますので、是非見に来てください😊 よろしくお願いいたします👍🏻
は:hiroth
公開釣果 72
年間釣行 20
爆釣あるのみ🐠🐟🐡🦑🦭 釣れそうな魚に全部竿を出すフラフラ病
白馬🐟️-❄️
公開釣果 62
年間釣行 15
ANGLERSで投稿はじめて一年経つので『🔰』マークを外しました😄
ルアーマンしんいち
公開釣果 35
年間釣行 3
典型的な週末アングラーです。 海、ルアーメインですが釣れる物は何でも釣りたい系。 こだわり少な目ですが、釣り人がいるから水辺がキレイになると言われる事がささやかな夢です。
高校生シーバスアングラー
公開釣果 12
年間釣行 0
高一シーバスアングラーです✌️普段は名古屋港でたまに知多で釣りします。エサ釣りとルアー釣り両方やります、メインターゲットはシーバス クロダイ マゴチ ロックフィッシュです! 目標 ランカーシーバス 年なしのクロダイ 40センチ以上のマゴチ 尺カサゴor尺タケノコメバル 普段学校であまり釣りに行けてないけどその日の釣果や過去釣果を投稿していきます👍
かのな
公開釣果 157
年間釣行 11
碧南海釣り公園によく出没します‼️
釣り猫9450
公開釣果 91
年間釣行 9
マッチョカワウソ
公開釣果 21
年間釣行 7
ムキムキ💪アングラーを目指すカワウソ!