PI
公開釣果 41
年間釣行 0
りんご島
公開釣果 37
年間釣行 3
青物、イカ等 海釣りメインです。長崎県にいながら子供の頃は渓流釣りしかしなかったので、2年前から海釣り始めましたd(^_^o) 今では休日は釣りバカり、ショアメインですが、たまにオフショアジギング、タイラバもやります! ゴミは目に付く物はいつも拾って帰ってます! 皆さん釣り場のマナーは守りましょう!
ボ〜ズ王
公開釣果 30
年間釣行 45
日本海と大阪湾を釣行しています。
リルトット
公開釣果 307
年間釣行 7
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
ポコ408
公開釣果 244
年間釣行 0
2018年5月から始めたバス釣りにどっぷりはまってます セコ釣りに没頭中~ キャスティングの練習中です😆🎵🎵
きゃあ
公開釣果 317
年間釣行 15
トップ以外でも釣りたいタイプ
ダトニオ
公開釣果 502
年間釣行 0
とにかくオカッパリが好きなオヤジです。
ダルマキング
公開釣果 9
年間釣行 0
釣りバカです!
たさん
公開釣果 124
年間釣行 3
バブル
公開釣果 8
年間釣行 0
自然遊びと眺望フェチです。 淡水から海水に浮気してます...笑 2年前 バス釣り復活... 令和3年11月より... 夜でも釣りできて食べれるあげれる🐟にシフト(笑) 釣れなくても...夜景&東京タワー🗼見える場所でコーヒー沸かしてるだけで幸せ感じてしまいます(笑) ソルト系は未熟なので皆さんの投稿を参考にさせていただきたいと思っております✨
スモール狩り
公開釣果 71
年間釣行 0
以前バス釣りをしていましたが辞めて2022年冬に再開しました。 最近はスモールマウスバスにはまっています。スモールマウスバスの引きの強さ、虎柄に魅せられました。
ダイワ(酒田)SS
公開釣果 15
年間釣行 0
走らなあかん夜明けまで。
砂畑大輔
公開釣果 205
年間釣行 6
ストロングな巻きの釣りに こだわる Bass ANGRA‼️ 人それぞれ釣りスタイルや楽しみ方は違うけれど 釣り上げた喜びは✨ホントに最高な瞬間✨ 訪れた フィールドに感謝‼️ フォロー&よかったをしてくれた。 皆様、ありがとうごさいます。
ルビック
公開釣果 49
年間釣行 5
主に愛知、岐阜でバス🎣釣りしてます! 川、野池、リザーバーなどバス🐟が居るところに釣行します😃 冬場はティラピアを釣る時もあります!笑
エムスラ
公開釣果 58
年間釣行 2
色々フィールドは行きますけどメインは近郊河川や近郊クリークや週末オカッパリで楽しんでいます。最近は野池は行ってません。フィネスと巻物と底物メインです。たまに1oz〜2oz位迄のビッグベイト使用してます。バス釣りだけやります。フィールドは名前出してしまうと場所が駐車問題とかゴミ問題もあるので伏せさせて頂きます。土日だけ釣りしてます。魚の投稿する写真は切り抜きして投稿しています。場所特定されない為です。
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
お小遣いバサー
公開釣果 124
年間釣行 8
小学生でバス釣りを始めましたがブランクがあり 数年前より再開しました。お気に入りはスプリットです。