アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
ルル&ジジ
公開釣果 13
年間釣行 10
行ける範囲ならどこまでも! お魚釣りたい、触りたい! いつかランカーシーバス、座布団ヒラメを釣るのを夢見てなるべく行ける時は釣行!! 風には負けるけど天気には負けません! ホゲは潮のせい!!なんて思いたくないからひたすら竿振ります!ルアー投げます! 最近釣りを始めた初心者なので、コメントなどで色々助言などもらえたら嬉しいです🥹
シーバスキャッチャー
公開釣果 312
年間釣行 24
やまだいこん
公開釣果 20
年間釣行 1
主にブラクリ陸っぱり 故郷は八戸市😁 千葉県に住んでます 兄貴とよく茨城で釣りしてます!
ひで!!
公開釣果 2
年間釣行 1
フィッシュA
公開釣果 3
年間釣行 3
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
🔰メイパパ🔰
公開釣果 4
年間釣行 4
まだまだ初心者です。 シーバスやヒラメにも挑戦したいです!
チョロりん
公開釣果 18
年間釣行 1
休みの日は夫婦で釣りをしています🐟
Masatoshi
公開釣果 72
年間釣行 0
久しぶりに行った釣りのサビキで爆釣して楽しくなっちゃって、それから1週間後にショアジギングで座布団ヒラメ上げて沼にハマりました。
いつかは…
公開釣果 97
年間釣行 6
しばらくぶりに初めました。 子供の時、依頼だから…🤔
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
目指せ50アップ!!ショアonly!!
公開釣果 35
年間釣行 4
フォーロー&意見交換等お待ちしております!! 2022の夏から本格的にバス釣り始めました!!🐟🐟 目指せ50up!! メインはバス釣りですが、2023年からソルトではエギングとフカセ始めました! 釣りはなんでも好きです。きっかけさえあればなんでもします。 最近はエギングにハマって時間あればアオリイカ探しに行ってます!!🦑🦑🦑 《今年度釣果》 ブラックバス 3匹  〔ラージ〕2匹 38㎝、45㎝(※自己記録) 〔スモール〕1匹 28㎝ アオリイカ 1匹 ヤリイカ 10匹 オス ケンサキ 1匹 コウイカ 2匹 黒鯛2匹 (43、39cm) アラカブ (最大23㎝) シロギス (最大23センチ) ヒラメ  (最大61センチ) アジ   (最大28センチ) カマス  (最大40センチ) 『大会履歴』 第3回城ヶ島釣り大会上州屋&SUNLINEカップ→敗戦 よろしくお願いいたします。🙂
釣り好き中学生2(・o・)
公開釣果 6
年間釣行 1
よろしくお願いします!!! フォローお願いします!!!
バスプロ目指してるキッズザブ
公開釣果 9
年間釣行 0
バス釣りやってます(面白い友達とやってます)
ゴミは持ち帰る
公開釣果 32
年間釣行 5
竿と竿がぶつからない程度に離れてください ゴミは持ち帰りましょう
マズメ釣戦場
公開釣果 200
年間釣行 6
2023年 実績 釣行日数 200日 ヒラメ 78匹(うちソゲ31匹) マゴチ 22匹 シーバス 25匹 イナワラ 6匹 合計131匹 その他外道多数😵‍💫
フィッシング36
公開釣果 72
年間釣行 0
食べるために釣りにいきます。至難のなか釣り上げた魚をありがたくいただきたいので釣り船には乗らず主にカヤックや岸からルアーでコツコツ釣ってます。