豆鯵
公開釣果 13
年間釣行 12
アジングが楽しすぎてほぼ毎週勝浦湾やら横浜方面に出没してます! 絶滅させない程度にやってますので、どうか見かけたら暖かい目で見守ってやってください🙇‍♀️アジング仲間も募集中です😇 千葉、神奈川、東京エリアを中心にエリアトラウトも偶にやります🐟 まだアジング始めてばかりの豆アジですが、いつか尺を超える大物なるので何卒フォロー宜しくお願いします(>人<;)
シゲボー
公開釣果 2
年間釣行 3
埼玉住みの南房好き 月1釣り出来れば良い方の貧乏暇なし、釣り下手ボウズ常習者🤭 ルアー釣りメインです。
コジロー 5050
公開釣果 24
年間釣行 11
海釣り 初心🔰です。 楽しく釣りしてます。 海釣り2年目 カマス釣りにハマってます。 🎣🎣🎣🎣🎣
SNEP
公開釣果 3
年間釣行 3
39kuN
公開釣果 37
年間釣行 24
2023.6.23🎣始めました
バケットハット60
公開釣果 14
年間釣行 4
アジング歴は長いですが、最近はアジングの奥深いゲーム性にハマってます。
🫦 girl🫦
公開釣果 3
年間釣行 3
アングラー09087540
公開釣果 2
年間釣行 0
@masa@
公開釣果 18
年間釣行 9
五十路ルアーマン
鯵ゝ道ゝ
公開釣果 11
年間釣行 10
茨城の田舎者(´°v°)/んぴッ ジグ単オンリー.左手は添えるだけ🤪 厳しい状況、雨風強いとテンション上がるアジンガー🫡(人少なめだから)
シン8927
公開釣果 23
年間釣行 5
日立周辺をメインにアジング専門で釣りをしています。
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
ひたち🚄ときわ
公開釣果 11
年間釣行 8
5歳(6歳になりました🤣)の息子と釣りをはじめました~🎣 色々と参考にさせていただきます🙇🏻💦 家族で食べれるお魚がメインです。 調理法もたくさんあるから、捌くのも料理も一生懸命家族でやっていきます👪 いい包丁とまな板が欲しいですね🤔 アジングを始めました‼️(24年3月) ジグヘッドが軽すぎて、投げ練習中です💦 未だ釣果ゼロ…でもちょっとずつ成長してる感じが楽しいです🤗
hasyou054
公開釣果 0
年間釣行 0
ともじ。
公開釣果 60
年間釣行 12
😺こなすの肉球🐾
公開釣果 28
年間釣行 26
今年 アジング始めた人です よろしくです
多楽
公開釣果 82
年間釣行 18
Ajing spirit
公開釣果 0
年間釣行 0