🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 148
年間釣行 13
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
ショアドラfishing
公開釣果 144
年間釣行 10
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
アングラーsh54
公開釣果 6
年間釣行 0
シーバスをメインにやってます。最近は青物やエギングを練習中です。
しらす⭐︎
公開釣果 26
年間釣行 0
タイラバメインでタイやカサゴと戯れてます❤️ 70モンスターレッド🐟目指して奮闘中🎣夢が叶いましたが次から次へと80クラスが、、、、 気軽にコメントくださいテンション上がります❗️ 好きなブランドはダイワ ピンクのクーラお気に入り😆 登録直後から沢山のフォローありがとうございます!
むちまる
公開釣果 48
年間釣行 2
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
クマスター
公開釣果 12
年間釣行 1
食べたいから釣る!
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
ハルピコ
公開釣果 10
年間釣行 2
水羊かん
公開釣果 28
年間釣行 1
お魚が食べたくて釣りしてます。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
じゅんじゅんちゃん
公開釣果 6
年間釣行 0
くろまるFishing
公開釣果 11
年間釣行 1
岡山県のアングラーです!いいね👍フォロー❤️チャンネル登録👉ありがとうございます!🙇‍♂️ YouTube→良ければご視聴ください😊🙏
朱鷺
公開釣果 23
年間釣行 0
転勤しながらいろんな海で魚と戯れています! 夢は47都道府県で釣りをすること!!! インスタは釣りアカウントですので、釣り好きな方フォローお願いします! 写真アカウントもあります! https://instagram.com/s12161ytoki?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==
海角天涯
公開釣果 119
年間釣行 0
震災で、釣りは休止してます。去年が夢のよう。 胴突きしか知らなかったド素人。根魚大好き。ワーム練習中。 ダイソーの目ん玉ジグヘッドでしか釣れません。なぜに。 たまにアイゴ釣り名人な娘も一緒です。 能登周辺の方々、よろしく。 12月10日、やっと30upを達成。クロダイでした。 2024年の目標 食べごろサイズのメバル釣りたい。 ワームでデカいマゴチ釣ってみたい。 35upの何かを釣りたい。キジハタかタケノコ希望。 よく行く釣り場 小木: 座って釣るだけ、いっぱい釣れる。 海づりセンター: ファミリーフィッシングの聖地。 火力: 近い、でもムズい。←開眼したかも。 備忘録 3月からはタケノコメバル。 6月からはキジハタ。 8月盆前からはマゴチ。 10月末からメバルか。
羽ピクミン
公開釣果 10
年間釣行 0
釣りの楽しさにハマってしまったアジングビギナーです。しかし、鯵はほとんど釣れず、餌釣りでいろんな魚を狙ってます。まずは釣れなきゃ!がモットーです。
M2Y2
公開釣果 46
年間釣行 13
ヘラブナから釣りを始め、小学校の高学年から本格的にルアーでバスや雷魚を狙い始めました。 15年程前から海や河口でシーバスや回遊魚を狙い始め、最近は磯でロックショアジギングや外浦の漁港で回遊魚やアオリイカ、シーバスを狙っています。 石川県内をメインでやっている週末中年アングラーですがよろしくお願いします。
安具裸ー図
公開釣果 11
年間釣行 0
自然再生や保護を目的とし、日々自然と触れ合う手段として釣りをしています。 釣りの考え方や、釣り人との交流による情報共有も含め、自分の学びがソコにあれば、チャレンジしたいと思います。

釣りBOZE

☆★YOUTUBEで動画配信中★☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCbnkqxqX2KOj8P63_n6IClA?view_as=subscriber

じっちゃんは能登の漁師!
孫は加賀の釣り師!
石川県を釣る【釣りBOZE】です
まだまだ駆け出しのユーチューバーですが、
いつかはショアからヒラマサを釣るのが夢です✨
応援よろしくお願いしますφ(..)

~釣りBOZEは以下のマナー遵守を心掛けています~
※駐車場は気をつけます(特に漁港での駐車スペース)
※ゴミは持ち帰ります(見える吸殻は拾います)
※先行者には挨拶をします(でも無視されることもしばしば)
※ライフジャケット着用(同行者にも安全のためお願いはしています)
※立ち入り禁止の場所への進入はしません(かつては視聴者さんに指摘されたことも…)
※食べられる数だけお持ち帰り(そもそも爆釣というものがあったかどうか)