ACCURACY D5
公開釣果 4
年間釣行 4
かすぼー
公開釣果 72
年間釣行 2
最近、チニングにどっぷりハマリってましたが、今リバーシーバスにハマってます。(笑)主に近場で釣りしてます!釣果情報いろいろよろしくお願いします!釣り場で会えたらよろしくお願いします!
磯海波平
公開釣果 29
年間釣行 12
シーバスのみやっちょります😆 本官、愛車フォレスターパトカー🚔で巡回しております❗️ パトカー見たら気軽に声かけてください。 波平ステッカー押し付けます笑
Papa Yacchi
公開釣果 96
年間釣行 10
京都シーバス→東京湾奥シーバス→宮崎シーバス ショア専門シーバスアングラーです。 自然と命に常に感謝です。 ゴミは見つけたらなるべく持ち帰ります。 リバーシーバスはメスが殆どらしいので必ずリリースしましょ。
小鉄(黒猫)
公開釣果 25
年間釣行 11
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
masa2017
公開釣果 209
年間釣行 0
botch meister
公開釣果 352
年間釣行 7
私の辞書に外道という文字はない とカッコつけてみた 名前はボッチマイスターと申します ボッチは不様なや下手なを意味する英語と 1人ぼっちで釣りに行く私のスタイルを意味しております。 マイスターは、巨匠や名人を意味するドイツ語 アングラーズマイスターよりヒントを得ました つまり 下手の巨匠! しっくりくる名前が気に入っています 釣った魚を食べた事がありません ので短時間リリースと 出来るだけ魚を触らない事をモットーに釣りしてます でしたが 2022年10月22日に釣ったニジマスは リリース出来ない状態でしたので 美味しく頂きました。
真田昌之
公開釣果 265
年間釣行 29
TALIアンバサダー 宮崎市在住でキャッチ&イートをモットーに活動してます。アジングメインですが、余裕があればジャンルを問わず楽しみたいと思ってます。ボッチの情報弱者なので、このサイトを通して色々情報交換出来ると嬉しいです❗ ホームページでのブログや動画もマイペースでやってますのでリンク欄から覗いてみてください頂けると幸いです✨
Fishing🎣miu
公開釣果 185
年間釣行 28
You Tube Fishing🎣miuチャンネルやってます😄 https://youtu.be/2inuXT8L1vA(バナナのキーホルダーでトップチヌ) チャンネル登録、高評価👍いただけると嬉しいです♪ 宮崎港をメインに色々な釣りをしたり、そのままの形で釣る物ルアー、自作ルアーでの釣りをしたりして楽しんでいます♫
ちーばす
公開釣果 140
年間釣行 14
メインフィールドは家から5分の宮崎港 チニング多め。エギング、シーバス、オフショアなども
DAI@大淀シーバス
公開釣果 72
年間釣行 0
シーバス釣り始めて半年経ちました🎣 最近は釣り関係の仕事をしたいと思ってます テスターにもなりたい🥺 フカセ釣りの経験を活かして水中を縦に見てドリフトさせるのが大好きです ランカーのシーバスを釣るまでの成長日記です❕ 河川の釣り禁止 釣りの制限を無くすために 大切なフィールドを守る為に ポイ捨てもせずゴミは必ず持ち帰りましょう!!
釣りんカス宮崎 ひかる
公開釣果 148
年間釣行 23
高橋悠介さんの動画を見て シーバス釣りに興味を持ちました✨ 最近は狙ったところにルワーを投げれるようになりました! 左巻きもできるようになりした! 今年はもっと上手くなれるように頑張ります!
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
洋介35
公開釣果 64
年間釣行 1
二級船舶とりましたー😂 最近は船よりショアから狙うのにどハマり中です笑 青物まともに釣りきらんけどマグロ狙う🤤 1人で島に泊まったり大バエ行ったりしてます笑 目標はショアから20キロ越えの何かを釣る!!
栗林 拓也
公開釣果 189
年間釣行 4
長崎でデジタル魚拓や釣りのウェアなんかを作ってます。 恵まれたフィールドでジャンルに拘らず四季折々様々な釣りを楽しんでおります! 遠征も大好きなので、もし見かける事がございましたら優しめに声かけてみてください。 ソルト全般なんでも大好きで、餌でもルアーでもやります。 こっそりyoutubeもやってます。 Twitter https://twitter.com/takuya_k0909 Instagram https://www.Instagram.com/takuya.kuribayashi/ Facebook https://www.facebook.com/takuya.kuribayashi.5 Youtube ぶらぶらFishing https://youtube.com/channel/UCJE0LRJnjWZgqfl-oGOCqaQ デジタル魚拓作成専門 studio bell&joy https://gyotaku.net セミオーダーウェア Toraya https://toraya.fishing
ソゲハンター
公開釣果 55
年間釣行 0
へなちょこ釣り好きオジサン。釣り初心者。 場所を聞くのは三流、座標を聞くのが一流って爺ちゃんが言ってた
げん0115
公開釣果 18
年間釣行 0
よろしくお願いします。
TBS
公開釣果 74
年間釣行 1
出来る限りの釣りを、ベイトで楽しくやります。 (嫁と息子は、スピニングを使います)   自分は、舟と磯の釣りはしないので、堤防(足場が広くて安全な場所)しか釣りしません!    堤防でできる釣りは、いろいろやります ベイトでの釣りをやってみたい方や、今ベイトでやられている方と仲良くなれたら嬉しいので、コメント気軽にしてください。^ ^  なるべく、皆さんと釣りを楽しめるように、釣れた場所なども、教えれたらと思っています。   コメント気軽にどうぞ!