うつぼ好き
公開釣果 3
年間釣行 1
基本食べる分だけ釣ります。 ウツボも料理します。
しけさん
公開釣果 2
年間釣行 2
fishgetter7
公開釣果 269
年間釣行 17
基本フカセ、たまにルアー 色んな魚に出会えるのが楽しみです
気ままに行こう!
公開釣果 4
年間釣行 2
昭和までは渓流釣りでしたが、 平成から海釣りになりました、 年に数回しか行けないので、 ANGLERSの投稿を見て出掛けるようにしています!
まん。
公開釣果 104
年間釣行 34
2023より本格的に釣りスタート🎣 たまたま訪れた漁港でおじいちゃんが大きなアオリイカを釣り上げるシーンを見て、今まで映像でしか見たことない生きた野生の生き物を見て感動して自分でも始めました。 色々手を出してみた結果、アジを釣りたくてライトゲームをメインに色々手を出しています。
KAZU釣りマン
公開釣果 68
年間釣行 3
陸からの海釣り全部楽しくやっていこうと思っています
キンクズ釣り部
公開釣果 21
年間釣行 6
sinn1ro
公開釣果 13
年間釣行 1
モモン
公開釣果 5
年間釣行 3
釣り初心者で色々な釣りを連れに教わりながらやってます! あまり釣りに行く頻度は多くありませんが、楽しく釣りをさせてもらってます! コメントなどしていただけるとすごく嬉しく励みになります!🔥 仲良くしてくださるとさらに嬉しいです!よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
最近何するにも腰が重め
公開釣果 4
年間釣行 4
ルアーマン ロックショア、稀にサーフ 最近は週1行けるかどうか 伊豆半島メインですが、色んな所で楽しく釣りをしています。
オレンジビーチ
公開釣果 10
年間釣行 10
WVo RON oVW
公開釣果 3
年間釣行 2
ANJPKY
公開釣果 18
年間釣行 3
孤独なヤブレガサ
公開釣果 13
年間釣行 2
ナイトアジングをメインとして、季節によりライトショアジギングを楽しんでいます。 自身の釣果記録と、遠方の友人との繋がりのためこの場を活用させてもらってます。暖かい目で見て頂けると幸いです。
麦かぼちゃ
公開釣果 150
年間釣行 28
魚はリリースするので、ほぼシングルフック1本針ジグヘッドを使用。なのでいつも同じ釣りばかりです。
みあちゃんパパ
公開釣果 17
年間釣行 0
パパアングラーマッキー
公開釣果 4
年間釣行 0
パパアングラーです👨 限られた条件の中楽しんで釣りしてます✌️
🌼Kyope🌼
公開釣果 31
年間釣行 3
XESTAフィールドモニター⭐️ 伊豆下田のアングラー🧜‍♂️ 伊豆の釣果はお任せください🤭 ライトゲーム、アジング、シーバス、ブラックバスなど幅広く釣りをしています🐟🎣