初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
オダリン
公開釣果 31
年間釣行 10
カヤックフィッシングで真鯛やハタをメインにやってます。
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 69
年間釣行 10
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
Kawasa
公開釣果 93
年間釣行 11
そこそこのタックルで、コソコソ釣りに行ってます。
fishing.gogo
公開釣果 8
年間釣行 2
目指せ‼️大物‼️
釣吉小僧の丸坊主
公開釣果 2
年間釣行 1
週末ケチアングラーです
Yumagimi
公開釣果 29
年間釣行 0
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
南薩アングラー
公開釣果 46
年間釣行 7
鹿児島南薩エリアをメインに釣りしてます。ウキフカセ釣り、エギングをメインに釣りを楽しんでます。釣り仲間募集中です!インスタも投稿しているのでフォローよろしくお願いします。
αssy
公開釣果 1,415
年間釣行 21
【2024年2月28日更新】 眠い寒いダルい… なかなか釣り行けません ヒトも魚も寄らないカスみたいなポイント大好きです 【小言、呟き】 バッグリミットを!(JGFA参考) ・リリースサイズ設定(男気で) ・己の食べる分だけ(自己完結) 過ぎたるは猶及ばざるが如し 【最後に自己紹介】 単独釣行家 ・竿抜けポイント彷徨い型 ・死魚は撮らん I'm kicking back and enjoying fishing on the eastern shore of the Boso Peninsula!
かけるんん
公開釣果 2
年間釣行 0
雨降ってない日は基本的に竿握ってます✨
kitagumo
公開釣果 91
年間釣行 7
唐突に釣りをしたくなりました。 ライトロックフィッシュゲームにハマってます🐟 ブラクリを堤防から投げてます‪🎣‬
市来のイーブイ
公開釣果 34
年間釣行 0
浅く広くの素人釣り人 主に堤防やサーフで釣りします。
ぐっさん@イカ釣れた!
公開釣果 49
年間釣行 0
2022/7/24釣り始めました‪🎣‬ 何も分からない初心者ですがやる気だけは1人前以上持ってます💪 初心者アングラーが成長する過程を楽しんで頂けたらと思います! 現在釣行52回目です! 熊本の大物アングラーになることを夢見てキャスティング(^^)o/ ̄ ̄ 少しずつ道具も増えてきました😆 最近のマイブームはチョイ投げのキス釣り! あたりの感覚が分かりやすくてハマりました!! また、釣りに行く度に釣りが大好きになり、同時に場所によってはゴミの多さも目につきます。 なので!!ゴミ袋はマイ必須アイテムです!笑 出来るだけ綺麗にしてスッキリした気持ちで釣りに挑んだら、きっと釣果も上がってくれることでしょう笑 初船釣り202211/26🥳 次はサーフやってみたい! YouTube Instagram 検討中😌
bluejunky 001
公開釣果 30
年間釣行 0
釣り一筋! 基本的にシーズン毎に旬な魚を狙います👊 元々魚屋さんだったのでどんな魚でもお手の物😗 釣った魚は美味しく調理🔪 色んな釣りをしてきたけど、一旦全てリセットして2年前からメインでショアジギングを始めました😄 最近は専らロックショア👊👊 強烈なファイトはたまらん🙌 気軽にフォロー&コメントお願いいたします🎵 基本的にフォローバックしますが興味なかったり全然👍️下さらない場合は解除しますので悪しからず🙏
早く釣り三昧の生活になりたい
公開釣果 21
年間釣行 2
南薩ケン
公開釣果 63
年間釣行 2
エギング一筋🦑たまに魚🐟載せます😃いつも皆さんのフォローやいいね👍ありがとう御座います🦑😃これからも、宜しくお願いします🐟
マゴやん
公開釣果 44
年間釣行 0
根魚ハンターのマゴやんです。 ヒラメ、アイナメ、ソイ等の根魚専門。 たまに青物狙いです。 最近は、新たな仕掛け等の開発と実践を随時UPしていく予定👍🏻👍 因みに川でのミノーイングは、私が元祖です。 そして全国的に広めました。✌( ‘-^ ) 夢は、色々なアングラーとの交流と釣りの魅力を少しでも多くの人に伝えながら、ゴミの無い綺麗な釣り場を作る事ですね💪('ω'💪)