Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 152
年間釣行 16
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
アングラー60919350
公開釣果 0
年間釣行 0
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
てお
公開釣果 0
年間釣行 4
アングラー9437933
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー27366076
公開釣果 0
年間釣行 0
ユウテリー
公開釣果 30
年間釣行 0
ショアジギングメインで初めました! わからないことだらけなんですけどよろしくお願いします😁 今年はブリを釣ることを目標に頑張りたいです!
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
船釣りからおかっぱり
公開釣果 11
年間釣行 0
船釣りをメインにやっていました。最近おかっぱりデビューしました。千葉県近郊でルアー、餌釣りをしています。
ヴァタリオン
公開釣果 258
年間釣行 65
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
翔汰 [高校生]
公開釣果 51
年間釣行 4
京都府 高校3年生 18歳 好きなメーカー HAYABUSA HAYABUSAの橋本翔大さん憧れです!! HAYABUSA ジャックアイ シリーズ HAYABUSA スクイッド ジャンキーシリーズ HAYABUSA製品 超愛用🌟 毎週京都から和歌山に家族で海釣り 行っています!! 家族の釣果も載せてます🎵 その他 大阪 兵庫 三重 京都 等にも行きます。 メインは エギング ショアジギング ふかせ釣り 釣りの楽しさ 面白さを たくさんの方に知ってもらいたいです! 僕は釣りという好きなことができて 人生変わりました。 釣りは 自然と魚と触れあう楽しさ そして釣りはゲームみたいな面白さ さらに命をいただく大切さ 等々 体感したり実感したり学んだりと釣りは 魅力がいっぱいに詰まってます❗ そんな釣りを好きになってくれる方が 増えたらいいな!と思っています。 よろしくお願い致します🙇
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
愛知の帝王
公開釣果 33
年間釣行 0
ジャガたい
公開釣果 111
年間釣行 1
基本的にルアーやってます‼︎