★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 6
年間釣行 3
病気で少し足が不自由になってしまったから大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
ゆう 釣りガール♂
公開釣果 22
年間釣行 4
釣りガール♂から釣りガール♀目指してます🤣 アジング、メバリング、エギングメインでやってます😊
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします
れな
公開釣果 5
年間釣行 5
鹿児島親父
公開釣果 15
年間釣行 8
よろしく
ま~さん
公開釣果 106
年間釣行 4
主に、福島県浜通りをメインに釣りをしています。ルアーフィッシングがメインです。時々餌釣りです。 海釣り初心者です。 宜しくお願い致します。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
スン#釣りせんば
公開釣果 10
年間釣行 0
YouTubeを仕事にして離島暮らし始めました。
もう中年
公開釣果 100
年間釣行 0
タイラバ、タイジグでの真鯛釣りを中心に週一ペースでオフショア釣行しています。ほかにも季節によりロックフィッシュ、青物ジギングにも精を出しています。
そめのすけ
公開釣果 3
年間釣行 2
エギンガーとしてはひよっこです。(半年未満) よろしくお願い致します。
HASHIYAMA
公開釣果 145
年間釣行 10
福岡県在中、県内でブラックバス釣りを中心にルアーフィッシングやってます。 好きな釣り方はジャークミノーとトップウォーター。 目標🟰年間50㌢オーバー10匹、年間100匹! 2023にイカ釣り始めました。エギング、ティップラン、メタル。
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
ヒデマツ
公開釣果 10
年間釣行 7
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
釣り再開さん
公開釣果 0
年間釣行 1
20数年ぶりに釣りを楽しむチャンスに恵まれました
ネコじぃ
公開釣果 141
年間釣行 4
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
多摩川水系のつりびと
公開釣果 5
年間釣行 3
多摩川水系で釣り、ガサガサ、投網をしているものです。よくとった魚を食べています。
地球釣り名人だぞ
公開釣果 6
年間釣行 2
仲良くなりましょ!