ハゲじい
公開釣果 9
年間釣行 2
歯もない、金もない。
∋Miyabi∈
公開釣果 0
年間釣行 0
川スモールメインで やってます!
ゆう 99
公開釣果 53
年間釣行 0
バス釣り
慎太郎4444
公開釣果 4
年間釣行 1
霞ヶ浦メインでバス釣りしてます たまに津久井湖でボート乗らせてもらってます その他季節によってはオフショアでシーバスやジギングもたまにやります 宜しくお願いします
Ogisuke
公開釣果 10
年間釣行 9
2021よりバス釣りスタート! 釣りは結構全般的にやりますが バス釣り記録用に2024よりアングラーズ登録 埼玉で、こそこそ釣りしてます 基本、昼1時間~1時間半でなんとかやってます! 現場で見かけたら、色々教えてください😊
ゲゲゲの一級船舶!釣り仲間募集
公開釣果 9
年間釣行 1
チームでプレジャーボート釣行しております。興味ある方いたらコメントおねがいします😁
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
イングヴェイよし
公開釣果 12
年間釣行 12
独立した子供達とバス釣りを楽しむことが幸せ!
こてまる
公開釣果 8
年間釣行 8
なかなか釣れない江戸川でバスを探してます
へっぽこシャイナー
公開釣果 36
年間釣行 6
25年~30年ぶりにバス釣り再開。 手賀川、花見川、坂川に出没します。 仕事中でも時間があれば… 釣果の地図はマイナーな場所での場合は適当な場所でアップしてます。
三流angler
公開釣果 10
年間釣行 4
入間川をメインにバス釣りと冬は管釣りをしてます 仕事のアレや家庭のアレで短時間釣行しかできない万年三流アングラーです とりあえず二流を目指して少ない釣行で結果が出るよう頑張ります!
能代
公開釣果 40
年間釣行 20
釣り(ほぼ淡水魚)の他に、AIイラスト描きと、ラーメン、温泉巡りが好きです。
4shi.K
公開釣果 76
年間釣行 13
ブラックバスをメインにショアジギングで青物、ルアーシーバス、アジング、メバリングをしています。
タートルズ
公開釣果 3
年間釣行 3
バス釣り
うまじ
公開釣果 296
年間釣行 20
仕事柄、昼間しか釣りできません。なので『マズメ』とは無縁です。それが出来る人がうらやましいです。 【2024年の目標】150匹→4/19現在30匹。 その内50upを1匹、40upを20匹、30upを50匹。 現在は50upは0匹、40upは5匹、30upは12匹。
新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8100名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
kirkx
公開釣果 1
年間釣行 1
ショアドラfishing
公開釣果 149
年間釣行 15
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲