【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
Blue Legacy
公開釣果 127
年間釣行 12
昔やっていた釣りを再開しました。 2020年の秋からシーバスを始めて、2021年はトラウトや青物にも手を広げ、2022はタコ、エギングなども楽しんでます。 タックルはリュック一つに収まるようなお手軽釣行スタイルだったのですが、最近はノマセも併用するようになり荷物が増えてしまいました。 メタルジグでの青物狙いをメインに楽しんでおり、釣行の様子は動画にも上げているので、よろしければご覧ください。
ボーダレスひで
公開釣果 85
年間釣行 0
ショアからのルアーがメインです。 秋は飲ませやテンヤの引釣り等、餌釣りをする事もあります。冬は管釣りルアーでトラウトもやります。チニング始めました。
Z2
公開釣果 648
年間釣行 2
最近バイク>釣りになってます🙇🏻 フォロワー増やしたいだけのYouTuberいりません🖐 フォローされた方は基本的にフォロー仕返します😀 (釣果の無い方はごめんなさい🙏) フォロー釣り人0の方もごめんなさい🙏 (公式のみフォローされてる方もごめんなさい🙇‍♀️) 位置偽造してません🤣 出張が多く色々な場所で釣りさせて頂いてます🎣 地元では荒川周辺でスモールマウスバス釣りしてます❗️ 2018年11月より海釣りも開始しました🎣 2019年2月24日に70㎝の座布団ヒラメ捕獲しました🎣 2021年7月3日に64㎝のマゴチ捕獲しました🎣 2021年8月7日に56㎝のラージマウスバス捕獲しました🎣 2022年3月12日に92㎝8200gの鰤捕獲しました🎣 おかっぱりメインで頑張って大物狙ってます❣️ 平政釣りたい🎣 最終目標と言うか夢✨ スモール60up ショアから大座布団ヒラメ キハダマグロ GT クロマグロ 鰤メーターオーバーか10キロオーバー
takangler🎣
公開釣果 189
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
だぼはち
公開釣果 131
年間釣行 2
海釣り歴8年目 主に餌釣りで、その時の気分で旬のモノを狙います。 1番好きなのは磯釣りですが、近くに磯が無いので、磯釣りは日本海に遠征してます。 今年の目標は ショア ①カゴ釣りで鯛35㎝以上 ②チヌ45cm以上③エギングでアオリイカ オフショア ①平目45㎝以上 ②ブリ ③アコウ35㎝以上 現実は厳しいですが、夢見て頑張ります‼️ 釣り人さん達へ 近年、マナーの問題により、釣り場が規制され、無くなっています。 特にゴミ問題は深刻です。 釣り人である前に、人としてゴミは持ち帰りましょう! 捨てて帰る方へ 同じ釣り人として、ひとくくりにされるのは、極めて心外です。 釣りを始められる方へ 竿やリールを買い揃える時は、是非、糸クズワインダーなども購入してマナーも携帯しましょう。 その他、路駐、立ち入り禁止区域への侵入、漁師さんの漁具の破損、窃盗、漁船へジグを当ててしまうなどが主な理由で釣りが禁止になっています。 また、釣り人同士でも、無言で割り込み、無駄な場所取り、ウキ釣り流しての仕掛け放置など、やめていただきたいです。 子供連れの方へ 放置はやめてください。 特にお父さん、お母さんは、自分が楽しむよりも、子供が楽しく釣りできるようにしてあげてください。 子供が親になって、その時にまた、子供を連れて行ってあげようと思えるように、釣りの楽しさを教えてあげてほしいです。 親が夢中になって、退屈そうな子供は、見ていて可哀想です。 みんな釣りたいんです❗️ 譲れるところは譲りあって、ルール、マナーを守って、気持ち良く釣りたいですね❗️ 皆様の釣果が恵まれますように‼️ 宜しくお願い申し上げます‼️
kojeep
公開釣果 41
年間釣行 0
いいね、閲覧ありがとうございます! 釣りは下手ですが、暇さえあれば釣りの事ばかり考えてる釣りバカです! よろしくお願いします!
1番 レフト ほり
公開釣果 285
年間釣行 4
ルアーゲームメインですが、四季折々の釣りを楽しみ、たまには包丁も握ります。教科書通りの釣りはせず、意外性のある釣りを好みます🔪🤤🎣
to_san buddy
公開釣果 98
年間釣行 0
ショアジギング、エギング、エサ釣り等、丘からできる釣りはなんでもやります! 海に限りますが笑 船はたまーに!! みなさんからいろいろ教えていただけるとありがたいです😆 動画投稿してますのでよかったら見に来てください☺️ YouTube→https://m.youtube.com/channel/UCjh5j3TkR3kA_3lxYTz1taA Instagram→ https://www.instagram.com/to_san_buddy/
タチソの父
公開釣果 31
年間釣行 0
珍☆小太郎
公開釣果 23
年間釣行 0
颯爽と釣り場に現れ何も釣らずに帰ります。よろしくお願い致します。
アルサスケ
公開釣果 5
年間釣行 0
白湯
公開釣果 15
年間釣行 0
基本的に棒うきを使った浮き釣りをメインにフィールドによっては投げ釣りなどもします。ほぼエサ釣り専門でやってます!釣りを初めてソロソロ一年目のひよっこです。
kattsn
公開釣果 19
年間釣行 0
秋は太刀魚、冬から春はヤエンでアオリイカ、初夏から秋は青物、夏休みは娘とサビキ釣り?で晩ご飯調達。嫁からは店で買う方が安上がるよね?と言われつつ。。。でも紀伊半島サイコー!
朝マズメ
公開釣果 93
年間釣行 6