リトルごりら
公開釣果 13
年間釣行 2
何でも釣りたい人
公開釣果 155
年間釣行 8
どんな釣りもそこそこです。
つつりり
公開釣果 75
年間釣行 0
釣りをして余生を過ごす
レオン👌
公開釣果 17
年間釣行 11
谷啓
公開釣果 160
年間釣行 2
ルアー2年目、美味しい魚をたくさん釣りたい。
サゴシスター@ユート
公開釣果 60
年間釣行 9
山陰で活動しているYouTuberです🐟 https://www.youtube.com/@sagoshistar 山陰エリア(島根県・鳥取県)にて 季節に合わせたルアーフィッシングをメインに楽しんでおります! 時々餌釣りもやります🎣 皆様と交流をし、釣り上手になりたいです(*‘ω‘ *) よろしくお願いします! サワラ85cm ヒラマサ メジロ キジハタ50cm アジ32cm シーバス アオリイカ3150g
鯵ヤロウ!gotchi
公開釣果 40
年間釣行 23
島根に移住してきて釣り再開しました。 アジング一年生 とりあえずの目標は尺アジ
な お ち ん
公開釣果 6
年間釣行 7
最近釣り熱が復活して再開しました。 同級生に教えてもらいつつ、ライトゲームやシーバスを釣るために毎日釣りのことばかり考えてます💭 釣りはハゼ釣りから始まり、いまに至ります。 歴はそれなりですが、キャストはへたくそです。 よろしくお願いします🙇🏻‍♂ 釣り歴は釣りを再開してからの年数です。
rithops
公開釣果 81
年間釣行 2
ショアからの投稿です。喰わせ、リアクション、パターンを探しながら釣りをしていて忙しい男です。 ジグメインでの釣りですがいろいろやっていきたいと思います。 河津、下田犬走堤防の過去釣果ちょっとだけあげてます。 TikTok Liteにログインをして お友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSLg9VLQS/ すぐ貯まるからルアー買えちゃう👍
稲造
公開釣果 15
年間釣行 13
アジング初心者です。1人でアジングしてます。情報源はネットなのでリアルでしている方と交流できたら嬉しいです。尺アジ求めて回遊中🐟️
精進
公開釣果 14
年間釣行 9
アジング勉強中です。
とろろフィッシング
公開釣果 17
年間釣行 0
釣り初心者です、島根半島を中心にエギングメインです
アングラー2301526
公開釣果 37
年間釣行 2
山陰のおかっぱりメインで活動している釣りバカです。よろしくお願いします。
なお。。
公開釣果 14
年間釣行 5
お世話になります‼︎‼︎ 安全第一!! 来た時より帰る時は綺麗にを心掛けます!
釣りですた
公開釣果 0
年間釣行 0
再登録しました! アジンガー2年生です。よろしくお願いします!
アジングエッチちゃん
公開釣果 24
年間釣行 16
キャストが下手くそです。ワンハンドは出来ません。
しまねっこ
公開釣果 52
年間釣行 10
初心者です🔰
鯵鯵鯵
公開釣果 36
年間釣行 16
2022年からアジングにハマってます。勉強中なので色々と教えて頂くと喜びます。