シーバスキャッチャー
公開釣果 312
年間釣行 24
ヒデマツ
公開釣果 10
年間釣行 7
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
ショアドラfishing
公開釣果 144
年間釣行 10
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
キミヒコ
公開釣果 2
年間釣行 3
学生です。学生のままでいたい
エギンガーおふじ
公開釣果 29
年間釣行 1
YouTube【エギンガーおふじチャンネル】↓🦑 https://youtube.com/@eginger.ofuji.00 インスタ↓ https://www.instagram.com/eginger.ofuji/ エギンガーおふじチャンネルやってます! 主に瀬戸内海、山陰、四国で釣りしてます! チャンネル登録よろしくお願いします! アングラーズ始めました! よろしくお願いします🤲
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
ブリ太郎
公開釣果 41
年間釣行 9
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
淀川アングラー
公開釣果 0
年間釣行 5
今年60アップ目指してます 応援宜しくお願いします
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
Holly Hobby Channel
公開釣果 199
年間釣行 13
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
ツネトトあめー!
公開釣果 153
年間釣行 9
管理釣り場で一日中釣り続けられる様に。 釣りの裾のを広げられるよう奮闘中。 世界平和は管理釣り場から広がるかも。 釣り場で迷彩チェアバック(椅子とリュックの一体型)を見かけたら声掛けてみてくださいな。 釣り場での規則やマナーを守って楽しいひとときを、釣行時のゴミはゴミ箱まで持っていきましょうね。 保護猫活動も微力ですが行っております。 2年前、釣りの大会中に腹腔内動脈解離で倒れましたが釣りでリハビリしてます。 つねさん、とと君、新しくあめちゃんと一喜一憂し過ごしてます日々是好日。 元自で予備自です。
ももか&ママアングラー
公開釣果 53
年間釣行 18
8歳女の子とファミリーフィッシング 楽しんでます! 2023年9月中旬に釣り始めたばかり ママは、川崎育ちの都会っ子 魚に触るのも苦手でした。 釣ってさばいて、感謝しながら おいしく料理して頂く♡練習中 8歳もカワハギの皮剥きや アジの皮剥き、3枚おろしもやります! 8歳、リリースが悲しい 今、大きくなる子をリリースを 教えていますが…。たまに持ち帰り 悲しくなってしまうみたいで ハゼとかは、水槽で飼育してます 不快に思われる方もいるかと思います すいません。 ママアングラーの目標はイナダ! もちろんワラサも大歓迎。 8歳アングラーの目標は カワハギ船、「一義丸」にのせて もらって、カワハギ爆釣すること!
鮑丸
公開釣果 50
年間釣行 12
やっぱりヒラスズキが好きなんです
ぽこニキ!
公開釣果 225
年間釣行 9
しょうもないTikTokやってるよ https://www.tiktok.com/@poconiki?_t=8cotQVSiqNc&_r=1
福士達哉
公開釣果 9
年間釣行 5
数年ぶりに釣りに目覚めました☺️ いま持ってる道具はエリアトラウトのみなので、徐々にまた集めていきたい所存です。
カサゴ大好き❤️
公開釣果 0
年間釣行 0
カサゴ大好き💕😘❤