海人?
公開釣果 0
年間釣行 0
ガンサイハン
公開釣果 3
年間釣行 1
ヒラメハンター佐藤くん
公開釣果 74
年間釣行 0
釣り始めを2020年に設定しましたが、小学・中学とやり詰めてました。その後、高校・社会人初期から震災まで離れてました。ですが、あることをキッカケに再開しドップリハマってます。 やっぱり釣りは最高です!
ベイリー
公開釣果 10
年間釣行 0
2022年7月に1級船舶の免許を取得し、F22(AE8)購入、土日祝で天候の条件が良い時に、ジギングや鯛ラバで、遊んでます。
おんchan
公開釣果 35
年間釣行 19
釣りたい魚,食べたい魚を気の向くままルアーメイン時々エサ釣り よろしくお願いします
ん?これってブラックバスですか?
公開釣果 98
年間釣行 10
シンパパアングラー!基本面倒くさがりなのでメジャーで写真撮りません!気分でメジャーで撮ります。笑 面倒くさがりの癖に藪漕ぎ大好きです! ルアーで釣った魚はなんでも載せます🫡 気軽にコメントください😊
P0P0
公開釣果 5
年間釣行 0
青物、フラットフィッシュ釣りが大好き😘
アングラー0818613
公開釣果 9
年間釣行 0
サビキ、ショアジギング、タコ釣りが好きで、サーフは勉強中! 冬は、ワームか餌で遊びます。
釣り好き初心者はるきち
公開釣果 63
年間釣行 0
おはようございます😊岡山県で、釣りしてます。何でもやります。YouTubeも、遊びがてらあげてまーす。 親子でやってまーす、ここからチャンネル飛べますので登録よろしくお願いします^_^↓ https://youtube.com/@harukichi-fishing
翔汰 [高校生]
公開釣果 51
年間釣行 4
京都府 高校3年生 18歳 好きなメーカー HAYABUSA HAYABUSAの橋本翔大さん憧れです!! HAYABUSA ジャックアイ シリーズ HAYABUSA スクイッド ジャンキーシリーズ HAYABUSA製品 超愛用🌟 毎週京都から和歌山に家族で海釣り 行っています!! 家族の釣果も載せてます🎵 その他 大阪 兵庫 三重 京都 等にも行きます。 メインは エギング ショアジギング ふかせ釣り 釣りの楽しさ 面白さを たくさんの方に知ってもらいたいです! 僕は釣りという好きなことができて 人生変わりました。 釣りは 自然と魚と触れあう楽しさ そして釣りはゲームみたいな面白さ さらに命をいただく大切さ 等々 体感したり実感したり学んだりと釣りは 魅力がいっぱいに詰まってます❗ そんな釣りを好きになってくれる方が 増えたらいいな!と思っています。 よろしくお願い致します🙇
6sense
公開釣果 18
年間釣行 0
仙南メインにシーバス、フラット、ナマズ、ブラックバス、クロソイなどを狙ってます。 家族の顔色見ながらなんで、そんなに多くは釣りに行けませんが数少ないチャンスを物にできるように頑張ってます!
海の人
公開釣果 56
年間釣行 3
仕事以外はほぼ釣りです☆でも仕事中も心のどこかで釣りを想ってます☆ 遠征したい… のになかなか遠征できない😭
👑MoN LoW👑
公開釣果 26
年間釣行 1
Fishing log.💿 山梨.静岡
🦀蟹釣り名人🦀
公開釣果 40
年間釣行 0
仙南のサーフメインに釣りしてます❗ 夕まずめ短時間勝負してます🎵釣り好きな🎣アングラー様よろしくお願いいたします🙏
あーばんチャンネル
公開釣果 30
年間釣行 0
仙台市在住で、釣りとyoutube投稿が趣味です! 陸っぱりメインの投稿になると思いますが、宜しくお願いします。 以前は八戸に住んでましたので、宮城県での釣りは初心者でございます。 皆様から色々教えて頂きたいと思っております。
宮城のなまんちゅY
公開釣果 30
年間釣行 2
高校1年になりました!ナマズ釣りではほぼトップしか投げてません!投稿するかは自分の気分しだいですがあたたかい目で見守ってくれると嬉しいです!よろしくお願いします! ナマズ釣りで一番大事なのは… 「先入観をもたないこと」だと思ってます! これを意識することでバイトやキャッチできる魚の数を増やせると思います! <お気に入りルアー> ・ナジーバグ ・スピンガヴァチョ ・ヒゲダンサー ・爆音ポンパドール鯰カスタム 追記:皆さんがナマズを釣るときになんのルアーにどんなチューンをしてるかを教えてくださるとありがたいです!よろしくお願いします!
Haru_fishing619
公開釣果 187
年間釣行 41
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
DERABASSチャンネル
公開釣果 75
年間釣行 2
いつか70UPのバスを釣るチャンネル🔥MAX66.5cm https://youtube.com/channel/UCDLXsdK6aLhjd6FIVIPPAMw