ダメさん
公開釣果 27
年間釣行 0
ルアーぶん投げてますが、餌釣りも偶にやります。
釣楽遊助
公開釣果 35
年間釣行 0
楽しい釣りがしたいですね 2023年は、楽しい釣りを報告します
数打ちゃ当たる2号
公開釣果 261
年間釣行 1
2023年DUO製品モニターになれました! ↓よかったらYouTube登録して下さい🙇‍♂️ https://youtube.com/channel/UCdjr4TKZ1FWQBdmMz3d_2lg 釣果記録を兼ねてアップしています 見ていただけたら嬉しいです🐟 フォロワーさん1000人いきました😊 ありがとうございます! 【Twitter】 https://twitter.com/kazuutya_ataru?s=11 【Instagram】 https://instagram.com/kazuutya_ataru?utm_medium=copy_link
海に目覚めた海坊主
公開釣果 12
年間釣行 0
サーフのルアー釣りにはまり中‼️ たまにシーバス🎶 昔はバス釣りだけでしたが、海の楽しさを教えて頂きました😊🎶 皆さん、宜しくお願いします☺️🎶 ルアー釣りが大好き〜😆🎶🎶🎶 コロナから今年最近まで田舎暮らしで、自治区の必要以上の行事やイベントで土日休みのサラリーマンにはなかなか釣りに行けてません😭😭😭😭😭
ヒラメ釣りが好きなジムニーおじさん
公開釣果 76
年間釣行 1
戦略を練ってサーフに週末に出撃しているおじさんです。サーフ沼にハマった仲間たちとの釣りを毎週末楽しみにしています。単独か少人数の仲間でいることが多いです😊見つけたら、是非、情報交換をしていただけたら嬉しいです。
ルアー大好きマン
公開釣果 162
年間釣行 0
小さいサイズの根魚はリリースしましょう。
公開釣果 0
年間釣行 1
ありがとうございました
よっっっし
公開釣果 74
年間釣行 1
色々な釣りを老後まで楽しみたい。 冬は、なかなか釣れんし、寒いから、スノボに行くことにしました。 やる気はあるのに、若さと時間がなくなってきました。
てらこ~😅
公開釣果 9
年間釣行 1
暇さえあれば釣り🎣です👍
しらい
公開釣果 62
年間釣行 0
マゴちん🎣
公開釣果 25
年間釣行 0
海なし県在住で釣果投稿乏しいです😅 無言フォローでも気軽に🙆‍♀️
Sogedemoii
公開釣果 7
年間釣行 0
メインは遠州灘サーフ でフラット。 ほぼ毎週末行きますが、 ほぼ修行のみで成果は少ないです。
ナイスマニック
公開釣果 9
年間釣行 0
釣りにどハマり
ぴろきち
公開釣果 21
年間釣行 0
フリーザと呼ばれた男
公開釣果 7
年間釣行 0
初心者卒業出来るよう、頑張ります!
鯛好望
公開釣果 115
年間釣行 9
釣りキチ六平😁
公開釣果 62
年間釣行 0
サーフの恵みに何時も感謝感謝🙇
しん〜
公開釣果 37
年間釣行 0
釣りは楽しく🎣