競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
釣り好き中学生‪
公開釣果 15
年間釣行 2
釣り好き中学生です! 主にシーバスを狙ってます! BlueBlue大好き! 今年はウェーディングにチャレンジします! シーバスは難しいけど諦めないで釣りを楽しみます! ポイ捨てをしないで楽しく釣りをしましょう🎣
海人?
公開釣果 0
年間釣行 0
コナ釣り日記
公開釣果 10
年間釣行 3
カサゴ〜カサゴ〜
Haru_fishing619
公開釣果 183
年間釣行 38
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
こむぎ🥺
公開釣果 2
年間釣行 0
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
nanao
公開釣果 108
年間釣行 1
こんにちは!nanaoと申します!ほぼ毎日、シーバス釣りに行っています!なかなか魚は釣れないですがやる気と釣り歴だけは無駄にあります!よろしくお願いしますね!You Tubeもやってますので!是非みにきてくださいね!nanao 旧江戸川で検索お願いします! https://youtu.be/Dvd1dmzSn8I
@MICHAEL
公開釣果 30
年間釣行 0
静岡県東部を中心に 食べ物を求めて釣りをしています笑 車中泊旅デビューしました。
LOST最強
公開釣果 158
年間釣行 12
初めて教えてもらったルアー釣りはエギング、そこからバス釣りを初め去年から遠州サーフです(^^) 釣り歴は浅いのでまだわからない事だらけですが、楽しみながらお魚に遊んでもらってます!
目指せ50アップ!!ショアonly!!
公開釣果 36
年間釣行 5
フォーロー&意見交換等お待ちしております!! 2022の夏から本格的にバス釣り始めました!!🐟🐟 目指せ50up!! メインはバス釣りですが、2023年からソルトではエギングとフカセ始めました! 釣りはなんでも好きです。きっかけさえあればなんでもします。 最近はエギングにハマって時間あればアオリイカ探しに行ってます!!🦑🦑🦑 《今年度釣果》 ブラックバス 3匹  〔ラージ〕2匹 38㎝、45㎝(※自己記録) 〔スモール〕1匹 28㎝ アオリイカ 1匹 ヤリイカ 10匹 オス ケンサキ 1匹 コウイカ 2匹 黒鯛2匹 (43、39cm) アラカブ (最大23㎝) シロギス (最大23センチ) ヒラメ  (最大61センチ) アジ   (最大28センチ) カマス  (最大40センチ) 『大会履歴』 第3回城ヶ島釣り大会上州屋&SUNLINEカップ→敗戦 よろしくお願いいたします。🙂
スーパーカブ50 からTodayに
公開釣果 73
年間釣行 0
シーバスを求めて、todayで夜な夜な出撃してます。よろしくお願いします! 3月から拠点が大阪から関東に移りました。
DDMAME
公開釣果 62
年間釣行 0
福岡に帰りたい、静岡在住マン
Suu@Fishing静岡
公開釣果 206
年間釣行 15
日常の合間に近場で短時間釣行のスタイルです。 ブログにて釣行詳細記載しておりますので是非ご覧ください😊
Hanabusa.k
公開釣果 8
年間釣行 0
シーズン到来!