おSAKANA
公開釣果 320
年間釣行 12
伊豆大島をメインフィールドにシーズンを見極めてライトゲームをやったりエギングをやったりと一年中釣りをしてます。 保育園の頃に父親に連れられて釣りに行ってから今まで様々な釣りをし、今も魚に対する探究する気持ちは変わりません💡
ヨシッキー
公開釣果 23
年間釣行 1
息子が釣りを好きになり、一緒に釣りに行くうちに、どんどん釣りの魅力に取り憑かれていきました。 まだまだ初心者ですが、頑張ります。
初心者です|ω•๑`)【ひーろ】
公開釣果 12
年間釣行 0
釣りって楽しいですね! サビキ釣り以外の釣り方も少しずつ勉強できたらいいなと思ってます(*•ᴗ•*) あと、竿とかリールとか欲しいです(´,,•ω•,,)
アングラー8358448
公開釣果 17
年間釣行 0
ガチャピン?
公開釣果 21
年間釣行 1
プロフィール画像は三宅島で釣れたイシガキイシダイ(キンダイ)です。 良くする釣り:カゴ釣り、ぶっこみ釣り、石鯛釣り、フカセ釣り、 良く行く場所:鴨川、館山、国府津、沼津、三保、三宅島、神津島 子供頃から釣りはしてましたが、 本格的にやりだしたのは2016年くらいからです。 基本的には釣れた魚は食したいと思ってます。 ルアーもやりますがエサ釣りメインです。 よろしくお願いします
宇宙皇子
公開釣果 351
年間釣行 10
食べられる魚を中心に狙ってます。楽しめたらそれが1番の釣果に違いない☆
i.tit
公開釣果 93
年間釣行 3
基本フカセ釣りですが、季節、状況に応じていろんな釣りしてます! 最近は、ボートでの中深場にハマってます! インスタグラムやってますんで出来たらこちらも💁‍♂️ やたら滅多にフォローする人は、フォローしないで下さい。 https://www.instagram.com/tatuya_hilux
大島のAKT
公開釣果 74
年間釣行 0
エギング楽しい!! 自己ベストはアオリイカ3.1キロ! これが人生一杯目のアオリイカでしたwww それ以来3キロオーバーは釣れないけど、それ以上を目指して精進してがんばりやす!!
いけもん(´・_・`)v
公開釣果 4
年間釣行 0
Tomo1724
公開釣果 27
年間釣行 0
魚は釣れても釣れなくても、江の島、烏帽子岩、富士山が見える湘南のサーフでルアーを投げ、魚と対峙している時こそが至福の時間です。
ユータマ
公開釣果 4
年間釣行 0
やす@アジ好き初心者
公開釣果 31
年間釣行 0
2020年、嫁と小学生の息子と釣り始めました🎣 なんだかんだで、家から近い磯子海釣り施設への釣行が多いですが、最近は本牧海釣り施設にも通ってます。 サビキ釣りがメインで、アジを狙ってます。
しみしみ
公開釣果 129
年間釣行 10
ヨコちん6601323
公開釣果 20
年間釣行 0
アングラー🐟うっち🐟
公開釣果 82
年間釣行 0
🐟①フォローしてくださった方は必ずフォロバします✨ 🐟②積極的に「イイネ👍」します アングラーズのみなさんこんにちは🐟✨ ウキフカセ、泳がせ、サビキ、ジギング、アジング、探り釣りなんでもやります😆(どれも中途半端です✨笑 基本エサなので、ジグ、ワーム、プラグ等を操っておられる方は神々しく見える傾向にあります\٩( 'ω' )و / ブラックバスも釣ってみてぇ!🥲 まぁソルトオンリーですが!! 【2023年の目標】 ①40センチ以上のメジナを釣る!→昨年:39センチ ②エギングでイカを釣る!→昨年:✖️ ③初島に行く! ④ゴミを毎釣行後に拾う!→現在:継続中◉ 一緒に釣りの喜びを共有できたら嬉しいです😊 よろしくお願いします🤲